モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年06月30日

バラエティー

よくバラエティー番組を見るのですが、毎日放送で月1でやっている番組のごぶごぶと言うのが面白いです。わーい(嬉しい顔)

出演者は、ダウンタウンの浜田雅功東野幸治が出ていて、関西のいろんな所にロケに行く内容の番組です。るんるん

昨日の放送は、京都の鴨川周辺のロケでなかなか面白いですし、以前は大阪城や有馬温泉いい気分(温泉)に出没してました。

月1回なので新鮮ですし、毎回見てしまいます。グッド(上向き矢印)
タグ:お笑い TV
posted by グッチ at 11:47 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年06月26日

交流戦終了

本日でセーリーグパリーグとの交流戦が全て終わりました。exclamation

我が阪神タイガースの成績は、9勝14敗1分けで、12球団中10位でした。がく〜(落胆した顔)

去年まで2連続勝ち越した得意の交流戦だったが今年は、借金5になりさらに優勝は絶望的になりました。バッド(下向き矢印)

今年は、パリーグが強い特に日本はハムは全敗(4敗)でした。

唯一の希望は、若手が何人か出てきたので、これを機会にもっともっと使って欲しいです。

また金曜日から同一リーグでの対戦です。るんるん
posted by グッチ at 22:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年06月24日

本日の結果

本日のG1レースの宝塚記念の結果は雨でしたが、予想どうリの決着になりました。わーい(嬉しい顔)

1着は、3人気のアドマイヤームーンが勝ち、2着の2人気のメイショウサムソンが入り、3着に4人気のポップロックが入りました。るんるん

馬券は馬連は外しましたが、3連復は500円ずつ数点買い、2700円ぐらい付き、1万ちょっとゲットしました。手(チョキ)

G1は、久々に的中しました。グッド(上向き矢印)

この後のG1は、秋の10月までないので適当に気が向いたときに予想したいと思います。
タグ:宝塚記念
posted by グッチ at 18:32 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年06月23日

宝塚記念

明日のG1レースの阪神競馬場で行われる宝塚記念は、近年稀ににる超豪華メンバー(G1馬が7頭)が揃いました。わーい(嬉しい顔)

天気も明日は、午後から下り坂で雨ですが、今年の阪神競馬場は、レコードが結構でる高速馬場なので、スピードタイプの馬がいいと思います。

1人気は、牝馬で64年ぶりに勝ったウオッカになりそうですが、さすがに古馬のG1級相手では勝つのは難しいでしょう。

G1を4勝しているダイワメジャーや武豊が騎乗のポップロックや去年は牝馬のディープインパクトと言われたカワカミプリンセス有力でしょう。exclamation

その他のも何頭か有力馬がいますが、春のオールスターレースなので楽しみに見ます。るんるん
posted by グッチ at 21:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年06月20日

びっくり

昨日のニュースなんですけど、東京都渋谷区の温泉が爆発して、死亡者が数人出たみたいですね。exclamation

そんな事があるんだなっと思いました。がく〜(落胆した顔)

温泉は、ちょくちょく行くので気をつけないといけませんね。

話は変わりますが、阪神タイガースがようやく調子を上げてきましたね。

楽天のマー君こと田中投手にも勝ち、引き分けを挟んでチームは3連勝です。

交流戦も残り日本ハムとの2試合ですし、いい形で終わって欲しいです。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 23:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年06月17日

大逆転勝利

昨日までの時点で今年の阪神タイガースは、連敗が続きとうとう借金が最大の9になりました。バッド(下向き矢印)

今日からは、パーリーグの1位で交流戦も絶好調の千葉ロッテと千葉マリンスタジアムでの2連戦だったのでまたまた負けるような気がしてました。がく〜(落胆した顔)

今日の試合も8回終わって7−2で5点リードされていたので、敗戦濃厚でした。exclamation

所が9回に久しぶりに打線がつながり一挙9点を奪い11−7で阪神が大逆転勝利をおさめました。グッド(上向き矢印)

これをきっかけにチームが乗っていく事を願います。るんるん
posted by グッチ at 00:12 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年06月16日

宮崎あおい入籍

今日びっくりした芸能ニュースが載っていました。がく〜(落胆した顔)

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。

ファンだったので、少しショックですが相手の俳優さんは知らない人なので、どんな人なもでしょうかexclamation&question

でもこれからも女優を続けて欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月13日

大日本人

今月から公開になった話題の映画は、松本人志初監督作品の大日本人は、内容が一切明かされていないので、どんな内容かとても興味がありますが、どなたかもう見られた方はいますかexclamation&question

お笑い芸人では、天才と言われていますが、映画監督としても1ファンとして成功して欲しいです。わーい(嬉しい顔)

やはり同じお笑い芸人なのか分からないですが、よく北野武監督の映画の監督バンザイなにかと比較されてるみたいですね。

でもやっぱりダウンタウンとして、もう一度コント番組をやって欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 19:52 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年06月10日

予想的中

今日のメインレースは、東西で>CBC賞エプソムCの2つの重賞がありました。exclamation

馬券は買わないつもりでしたが、パットのお金が少し残っていたので、適当にエプソムCの方だけ少し買いました。わーい(嬉しい顔)

それが結果を見たら、本命にしたブライトトウモローが2着に入り、対抗にしたサイレントブライトが3着に入り、3番手にしたエイシンデピュティが1着に入り見事に3連復2400円ぐらいの配当で1万ぐらいのプラスになりました。るんるん

適当に買った時ほど、競馬は当たりますね。手(チョキ)

これからも適当に少しだけ買います。手(パー)

阪神タイガースもがんばれグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 18:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年06月07日

タイガース

今日の野球阪神タイガース楽天イーグルスの試合結果は、11−1で楽天の圧勝でした。がく〜(落胆した顔)

今年の阪神は、ほんまに今日みたいな試合内容(ぼろ負け)の試合が多くて見る気がなくなるね。バッド(下向き矢印)

それと阪神の岡田監督の采配には、かなり疑問がありますね。

打線の調子が悪いからって、金本以外の打順変え過ぎやし、そろそろ固定しないと選手もやりにくいと思います。

そろそろ調子をあげて、最低でも勝率を5割に早く戻してAクラス(3位以内)に入って欲しいです。手(チョキ)
タグ:楽天 阪神
posted by グッチ at 00:03 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年06月04日

安田記念の結果

安田記念の結果なんですが、1着に2人気のダイワメジャーが勝ち、3人気のコンゴウリキシオーが2着に入り、比較的順当におさまりました。わーい(嬉しい顔)

3着は、牝馬のジョリーダンスでした。

馬券は、武豊の馬(スズカフェニックス)が本命だったのでまたまた外しました。もうやだ〜(悲しい顔)

この後のG1レースは、3週間後だし当分馬券は、なかなか当たらないし買わないで見るレースにします。
タグ:競馬
posted by グッチ at 00:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年06月02日

安田記念

明日のG1レースは、東京で安田記念があります。exclamation

今回も大混戦なのでまたまた荒れるような気がします。がく〜(落胆した顔)

本命は、スズカフェニックスにしようかと思います。

今年は不振ですが、武豊がこのままでは終わるとは思えませんし、今回はチャンスだと思います。

あとは、ダイワメジャーコンゴウリキシオー香港馬
などが有力です。手(パー)

後は牝馬がまた着そうなのですが、そのなかではジョリーダンスが一番有力です。
タグ:安田記念
posted by グッチ at 21:35 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬


×

