モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年07月29日

日本敗れる

アジアカップサッカーの3位決定戦の日本対韓国の試合がありました。TV

結果は、0-0で延長戦に入りそれでも両チームとも得点を奪えずPK戦に入りましたが、6−5で韓国がPK戦を制し3位になり、日本は残念ながら4位になりました。がく〜(落胆した顔)

昨日は、ボクシングの亀田兄弟の試合があり、2人とも判定で勝ったみたいです。

試合内容は、TVを見ていないので分からないですがね。

ブログのデザインを一新したので、色々チェックしてみてね。るんるん
posted by グッチ at 22:21 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年07月27日

5連勝

火曜日からの野球阪神対中日との3連戦が鬼門の名古屋ドームでありました。exclamation

阪神がなんと3連勝で勝率も3ヶ月ぶりに5割(41勝41敗)に戻しました。わーい(嬉しい顔)

去年は、1回しか勝てなかった名古屋ドームでの3タテなのでとても価値のある勝利です。るんるん

これで中日も落ちてきたし阪神タイガースのAクラス入りもほぼ確実になったし、投打のバランスがよくなってきたので、やっと強い阪神に戻ってきましたね。グッド(上向き矢印)

首位の巨人とのゲーム差も4、5ゲームなので、これからのペナントレースが楽しみになってきました。手(チョキ)
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年07月26日

アジアカップ

さきほどサッカーサッカーのアジアカップの日本対サウジアラビアの準決勝の試合がTVありました。

結果は、残念ながら3−2で惜しくも日本が負けました。ちっ(怒った顔)

相手が思ったより強かったけどとても残念です。

この後の日本代表は、3位決定戦で強豪の韓国との対戦があります。わーい(嬉しい顔)

なんとか勝って3位に入って欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 00:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年07月23日

恋人にしたい歌手

先日、TV歌番組で恋人にしたいアーティストのランキングの発表してました。るんるん

特に男性のランキングが意外な結果でした。がく〜(落胆した顔)

女性のカラオケベスト3は、3位が浜崎あゆみ、2位がELTの持田香織 1位がYUIでした。

その他上位は、大塚愛幸田くみ、安室奈美恵
などが選ばれていました。

男性のカラオケベスト3は、3位がカトゥーンの亀梨、2位がラルクアンシェルのhyde、1位がなんとカトゥーンの赤西という意外な結果でした。

その他上位は、kinki kidsの2人、ポルノグラフティーの岡野NEWS山下などが選ばれてました。手(パー)
posted by グッチ at 21:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年07月22日

アジアカップ

アジアカップサッカーの準々決勝が、日本対オーストラリア戦がありました。TV

日本が延長戦でも決着がつかずPK戦でなんとか因縁の相手のオーストラリアに勝ちました。わーい(嬉しい顔)

試合展開は、オーストラリアに先制された後すぐに日本が同点に追いつく苦しい展開でした。がく〜(落胆した顔)

そのまま延長戦に入りそれでも得点を奪えずPK戦に入り、4−3でなんとか勝ちました。

日本は次の試合が、準決勝で勝てば決勝戦に進出です。手(パー)

posted by グッチ at 00:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年07月20日

オールスター

今日は、プロ野球の野球オールスター戦が東京ドームでありました。

阪神タイガースからは、投手の久保田と藤川の2人が主場しました。わーい(嬉しい顔)

阪神のリーグ戦の前半は、38勝41敗借金3で4位でした。がく〜(落胆した顔)

主力の故障(安藤とボーグルソン)や主力の不振(今岡とシーツ)などがあり9連敗もありながらの結果まので、上出来でしょう。

首位とも6.5ゲーム差なので、後半戦は故障者が戻ってくるみたいなのでまだまだこれからでしょう。るんるん

明日は、サッカーのサッカーアジアカップの準々決勝で日本対オーストラリア戦があります。

日本が去年のワールドカップで負けた相手なので、リベンジをして欲しいです。手(チョキ)
posted by グッチ at 21:13 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年07月16日

連続ドラマ

7月からの連続ドラマが始まりましたが、面白いドラマがいくつかありました。わーい(嬉しい顔)

1つ目は、金曜日の10時からTBSでやっている山田太郎ものがたりが、お金持ちと貧乏の対照的な2人がなかなか面白いです。exclamation

2つ目は、水曜日の10時から日本テレビでやっているホタルのヒカリです。exclamation

主演の綾瀬はるかは、外では普通のOLで、家ではぼろぼろの服を着たりビールを何本も飲んだり干物女と言われたりして面白かったです。

あとは、月9のファーストキスもなかなか面白いです。手(チョキ)
タグ:ドラマ
posted by グッチ at 20:24 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2007年07月10日

前半のヤマ場

せん日の野球阪神対中日戦が苦手(昨年は1勝)な名古屋ドームを2勝1敗で勝ち越しましたが、このあとの巨人と中日との9連戦がヤマ場になりそうです。exclamation

今日からの巨人との3連戦の初戦を2−1接戦で阪神が勝ちましたが、エ相手がエースの内海だったが相変わらず阪神打線がつながらずソロホームランの2点でした。がく〜(落胆した顔)

そろそろ絶不調のシーツをスタメンから外して、若手の桜井か庄田をスタメンで;使って欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 22:39 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 野球

2007年07月08日

NANA2

この前言っていた映画のナナ2見ました。わーい(嬉しい顔)

ナナの続編ですが、漫画とほとんど同じ内容ですが、なかなか面白かったですが少しキャストが変わっています。るんるん

ナナ役は2人いるのですが、1人は中島美嘉で同じですが、もう一人のナナ役(ハチとも呼ばれている)が、宮崎あおいから市川由衣に変わりました。exclamation

特に違和感は無かったのですが、変わらなくても良かったような気がします。

最近は、続編の映画が多いですが、ナナ2は今回で話は完結したと思うので、もう続編はなさそうですね。手(パー)

タグ:NANA 中島美嘉
posted by グッチ at 18:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年07月06日

阪神の打線

プロ野球野球も約半分ぐらいの試合が終わりましたが、阪神タイガースは、現在借金7で4位に低迷しています。ちっ(怒った顔)

最近ようやく先発ピッチャーやリリーフ陣は、若手の台頭もあり安定してきましたが、とにかく打線が打てなく得点がなかなか入らない状態がずっと続いています。バッド(下向き矢印)

若手の打者をもっともっと使って来期以降を見据えた戦いをして欲しいです。exclamation

この後の日程は、なぜかわからないですが1位と2位の中日戦と巨人戦が計15試合続くので、今年の阪神の山場でしょう。
タグ:阪神 野球
posted by グッチ at 00:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年07月04日

夏の新ドラマ

7月から夏の新連続ドラマが始まります。TV

春の連続ドラマで、面白いドラマがほとんど無かったので今回こそはと期待してるのですがね。exclamation

来週から始まる月9の井上真央が主演のドラマのファーストキスは、見る予定です。るんるん

後は。牛に願いをと言う面白いタイトルのドラマが気になります。手(パー)

またいいドラマがあったら教えます。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 20:55 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年07月02日

300

昨日は映画館でスリーハンドレッド(300)と言う映画を友人と見ました。exclamation

内容は、とにかく対戦シーンが多くて過激で、グロテスクふらふらなシーンもあり、かなりマニアックな感じがしました。がく〜(落胆した顔)

今度は、ストリー性のある邦画が見たいと思いました。

あとCD(DVD)でナナ2がレンタルされてるみたいので、借りて見たいと思います。
タグ:映画 300
posted by グッチ at 21:09 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント


×

