モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年08月31日

8月末日

早いもので、今日で8月が終わり明日から9月に入り秋がそろそろ近づいてきています。exclamation

プロ野球野球も残り30試合前後になりましたが、特にセリーグ

がまだまだ混戦で、1位の巨人、2位の中日、3位の阪神

まで今日の試合終了時点で3、5ゲーム差なのでまだまだどこが優勝するのか分かりません。わーい(嬉しい顔)

これからがとても楽しみなので、9月こそは是非に甲子園に応援に行きたいと思います。るんるん
タグ: 終盤
posted by グッチ at 22:48 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年08月29日

渡瀬マキ

今日から野球阪神は甲子園に約4週間ぶりに帰ってきたのですが、客席に元リンドバーグの渡瀬マキが観戦に来ていたみたいです。

藤川球児の入場曲がリンドバーグのタイトルがエブリリトルシングエブリプレシャスシングなので、藤川球児が投げて圧巻の5者連続三振に抑えた時にうれしさのあまり渡瀬マキが涙ぐんでいました。もうやだ〜(悲しい顔)

藤川球児もリンドバーグのファンなので喜んでると思います。

リンドバーグの曲はそこそこ昔の曲ですが、なかなかいい曲ですよ。カラオケ

知らない人は、一度聞いてみて下さい。るんるん
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年08月27日

無事再開

昨日からJRAの中央競馬が再開されて
、札幌と新潟と小倉の3開催が行われて、インフルエンザの影響もほとんどなくレースも終わりました。るんるん

先週の中止になったメインレースの札幌記念とG3の障害レースは、次週の9月1日と2日の代行されるみたいです。

今回のレースは、予想が難解そうなので買わなかったので、来週は少し馬券を買おうと思います。

残念ですが、メイショウサムソンは、正式に凱旋門賞の挑戦を断念しました。

そんなの関係ねえ(笑)国内の秋のG1レースに出走して、維持を見せて欲しいです。手(チョキ)
タグ:JRA 競馬
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年08月25日

スポーツ

最近スポーツが盛んな時期なんかと思います。exclamation

今は、世界水泳や明日からは、世界陸上が大阪の長居陸上競技場で行われます晴れ

高校野球野球も伏兵の佐賀北の優勝で幕を閉じましたが、プロ野球も終盤に入りました。

阪神もここにきて連敗して苦しい戦いが続きますが、来週から本拠地の甲子園に帰ってくるのでもうひと頑張りでしょう。るんるん

posted by グッチ at 00:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年08月22日

通常開催

今日のJRAの会議で、今週末の25日と26日の全レースは、通常どおり開催される事に決まりました。exclamation

でもレースに出れる馬は、インフルエンザの検査の結果が陰性であり、熱も出ていなくても陽性ならば、レースに出場出来ないと言う条件付きですがね。たらーっ(汗)

でもJRAこれ以上中止にすると売り上げの損失もますます広がるし、ファンも早く開催される事に喜んでいるのでよかったのかな。

でも荒れそうやし予想が大変そうやながく〜(落胆した顔)
タグ:JRA 競馬
posted by グッチ at 22:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年08月20日

どうするJRA

馬インフルエンザの為に18日と19日の競馬が中止になりましたが、今週末のレースもJRAは、今の所は未定みたいです。がく〜(落胆した顔)

JRAは、今週の木曜日までに今週のレースを中止にするか、開催するかホームページにて発表するみたいです。exclamation

実際の所、今週末の開催は難しいでしょう。バッド(下向き矢印)

営業的には、かなりの痛手なのでJRAは開催したいみたいですが、まずは、馬のの安全が第一なので、早く全部の馬が元気になる事を願います。るんるん
タグ:JRA 競馬
posted by グッチ at 20:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年08月17日

インフルエンザ

明日と明後日の競馬の全レースが馬のインフルエンザの為に中止になりました。exclamation

これは、30数年ぶりの出来事だそうです。がく〜(落胆した顔)

あのG13勝馬で今年の凱旋門賞に出走予定のメイショウサムソンもインフルエンザに感染しているみたいで、10月の凱旋門賞は未定になりました。

最近は、以上な猛暑晴れだしなんらかの影響があったかもしれません。

来週は、全レース開催出来る事を祈っています。るんるん
posted by グッチ at 22:10 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年08月14日

見えた首位

阪神タイガースは今日から野球京セラドームで、中日と広島とのの6連戦です。

試合結果は、終盤の8回に阪神が一挙4点を入れて、5−1で勝ち対中日戦も4連勝といよいよ上が見えてきました。るんるん

現在は、首位の巨人と2.5ゲーム差

2位の中日とはなんと0.5ゲーム差で、明日阪神が中日に勝つと2位浮上です。

これからのペナントレースが非常に楽しみになってきました。手(チョキ)
タグ:阪神 野球
posted by グッチ at 23:11 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年08月11日

ダルビュシュ有

昨日の日本ハム対楽天戦野球に先発登板したダルビッシュ有投手が勝ち投手になりヒーローインタビューで結婚の報告をしていました。るんるん

女優のサエコさんと結婚することになりまして、子供も授かりましたと言っていました。わーい(嬉しい顔)

北海道の日本ハムのファンのあたたかく祝福していましたが、もし巨人だったら大問題になっていたと思います。

美男美女のカップルだと思うしおめでたい事ですが、ヒローインタビューで結婚の発表した選手は、おそらく初めてでしょう。手(パー)
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年08月07日

ホワイトプラン

最近の携帯電話携帯電話の新規契約は、ソフトバンクが急激に増えているそうです。exclamation

ホワイトプランの月額980円で、夜の21時までのソフトバンク同士の通話料が無料になるプランげ出来てさらに家族間通話なら24時間無料なので、サブ携帯電話として契約が増えたと思います。るんるん

確かに魅力的なプランですが、新スーパーボーナスの契約で2年間の契約を結ばないといけないみたいなので、そこがネックで迷っています。がく〜(落胆した顔)

ホワイトプランの契約している方コメントよろしくです。手(パー)
posted by グッチ at 22:37 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯電話

2007年08月04日

SH704i(ワンセグケータイ)

SH704i.jpg

前回機種変更して、一年が過ぎているのでそろそろワンセグ付きに買い替えようかと思いますが、SH704iが気になっています。SH903iTVとどちらにするか悩んでいますが、詳しい方のコメントをお待ちしています。


posted by グッチ at 19:18 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話

2007年08月03日

宮崎産マンゴー

果物の女王といわれるマンゴー。

宮崎産マンゴーは、国産マンゴーの最高峰!

糖度14度以上!! 鉢植えマンゴーだから出せる!!

なめらかな舌触りと上品でクセのない甘さ。


てっげっ!うめ〜!

産直!採れたて!2玉合計約600g〜700g化粧箱


posted by グッチ at 18:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物

2007年08月02日

おもしろ記事

ネットで面白い記事を見つけました。
photo.jpg

記事の内容は、ランチ全品580円と書くつもりが、ウンチ全品580円と書いてました。

書き間違えでしょうが、誰が食べるねんと思い笑えました。わーい(嬉しい顔)

1文字違いで大違いですね。exclamation
タグ:写真 台風 記事
posted by グッチ at 19:36 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2007年08月01日

阪神強い

好調の阪神タイガース今日のヤクルト野球にも4−3で勝ち貯金2になりなした。

首位とも3、5ゲーム差になり優勝も現実的な数字になりました。るんるん

後半戦に入り6勝1敗と絶好調ですが、本拠地の甲子園での試合があと2試合あります。

その後は、高校野球の為に甲子園が3週間ほど使えないので、長期ロードになりますのでこれからが正念場です。手(パー)
タグ:阪神 野球
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球


×

