モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年09月30日

スプリンターS

明日の中山競馬場では、秋のG1シリーズ第1弾のスプリンターステークスがあります。exclamation

混戦が予想される難しいレースですが、サンアディユアストンマーチャンの2馬の牝馬に注目しています。るんるん

天気が雨の予想になっているので、できるだけ小雨で良馬場のスピード決着を期待しています。手(チョキ)
posted by グッチ at 01:10 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年09月27日

8連敗

阪神タイガース野球は、今日の対中日戦にも4−1で敗れとうとう今期2度目の8連敗になりました。

この優勝争いの大事な時期にこんなに連敗して完全に優勝争いから脱落し、3位を守って、今年から始まるクライマックスシリーズに出場する事になりそうです。ちっ(怒った顔)

今年の阪神は打線が繋がらなく、先発投手の柱がいなかったので、優勝は無理になったけと思うので、来年は先発で完投できる外国人投手と3割を確実に打てる勝負強いバッターを補強すれば優勝争いは確実と思うので、是非獲得して下さい。

中継ぎと抑えは、リーグ1番と言われているのですが、今年はかなり登板したJFKの故障が来年心配ですが。手(パー)
タグ:阪神 野球 CS
posted by グッチ at 22:37 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年09月24日

結果

昨日のオールカマー神戸新聞杯の結果は、オールカマーは、マツリダゴッホが1人気に応え勝ちましたが、3着に人気薄の為に馬券は外れました。ちっ(怒った顔)

しかし、神戸新聞杯は、3人気のドリームジャニーが勝ち、2着にアサクサキングス3着に2人気のビィクトリーが入り3蓮復で馬券的中しました。グッド(上向き矢印)

100円買えば3500円ぐらいの配当なので、なかなかの倍率ですし、いくら買ったかは内緒にしときます。

それと阪神タイガースは今日も負けて5連敗ですが、いいかげんに頑張って勝って欲しいですが、3位確定的になりました。たらーっ(汗)
posted by グッチ at 20:17 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年09月22日

あすのレース

明日も阪神と中山のメインで神戸新聞杯オールカマーの2つのトライアルレースがあります。exclamation

神戸新聞杯は、フサイチホウオーVSビィクトリーVSドリームジャニーの3馬の争いになりそうです。

オールカマーは、マツリダゴッホVSネバァブションとの対決に注目しています。るんるん

阪神野球タイガースは、今日の試合にも敗れて3連敗になりましたが、明日こそ頑張って勝たないと3位になりそうです。
posted by グッチ at 23:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年09月19日

6連戦

阪神は、野球中日と巨人との大事な首位攻防6連戦を3勝3敗の五分で終了しましたが、上出来だと思います。

3勝とも接戦をものにしており、JFK(藤川、久保田、ウイリアムズ)や中継ぎ陣の力が大きいでしょう。グッド(上向き矢印)

もし、この現時点(2位と0.5差)阪神タイガースが優勝したら史上初の記録があります。がく〜(落胆した顔)

得失点差がマイナスで優勝したチームは、過去に例がなく阪神は、現時点−10いくつなので、このまま僅差のゲームは勝ち、今日の1−11のように負ける時はぼろ負けならば可能ですがどうなるでしょう。るんるん

ちなみに巨人は得失点さが+100以上なのでダントツで優勝して当然なのですが、中継ぎ投手が悪くて接戦に弱いからこのような不思議な結果になっています。手(パー)
タグ:巨人 中日
posted by グッチ at 21:56 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年09月16日

本日の結果

今日の阪神のメインレースのローズSは、1人気のダイワスカーレットが勝ち、2着に2人気のベッラレイアが入り馬券は堅く収まり取って損の結果になりました。がく〜(落胆した顔)

中山のメインレースはのセントライト記念も1人気のロックドカンプが勝ち、2着に2人気のゴールデンダリアが入りこちらも馬券は堅く収まりました。

今日の阪神タイガース野球は、またまた完封負けで同じピッチャー(中日の中田)に何度もやられているので、そろそろ打線の奮起に期待したいです。手(パー)
タグ:競馬 ローズS
posted by グッチ at 21:19 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年09月15日

明日の重賞レース

明日の東西の重賞レースは、阪神では秋華賞トライアルのローズステークスがあり、中山では菊花賞トライアルのセントライト記念があります。exclamation

どちらのレースも3着以内にはいるとG1レースの優先出走権の大事なレースなので、このレースを目標にしている馬が多いと思います。

ローズSは、ダイワスカーレットVSベッラレイアの2強対決になりそうです。手(パー)

明日の天気は、曇り微妙なので、是非いい天気になって良馬場でレースをやってほしいです。るんるん
posted by グッチ at 21:03 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年09月13日

阿部首相辞任

昨日は、総理大臣の阿部首相が辞任しましたと言う報道がありましたがく〜(落胆した顔)

理由は体調不良が悪化したみたいですが、国民の支持もかなり下がってきているので辞任は時間の問題だと思っていました。exclamation

これからの日本は本当に大丈夫なのかとても不安になります。バッド(下向き矢印)

明日から甲子園野球での首位攻防戦阪神対中日そのあとの阪神対巨人との計6連戦が今年の天王山なのでとても楽しみです。
タグ:首相
posted by グッチ at 22:09 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月10日

ついに10連勝

さきほど野球巨人対阪神3連戦が終わり、阪神タイガースの3連勝で通算10連勝に伸ばしました。わーい(嬉しい顔)

3試合とも1点差のゲームですばらしい試合内容でしたが、TV中継が途中で終わったのが残念でした。

これで巨人は3位に転落し、2位に浮上した中日がヤクルト相手に3連勝し調子をあげているみたいなので、今週の金曜から甲子園での阪神対中日3連戦が今年の天王山になりそうです。るんるん

とても楽しみなペナントレースになりそうです。手(チョキ)
タグ:阪神 巨人 球児
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年09月08日

8連勝

今日から野球セリーグの首位攻防戦の阪神対巨人の3連戦があります。

本日の試合結果は、シーソーゲームの末9−8阪神タイガースが勝ちとうとう8連勝になりました。るんるん

巨人は惜しくも敗れましたが、7本のホームランを打ち粘りましたし凄い打線でしたし、明日も接戦になるでしょう。

1位の巨人とのゲーム差がとうとう0、5ゲームに縮まり明日にも阪神が巨人に勝てば首位が入れ替わります。手(チョキ)

明日と明後日も非常に楽しみな伝統の1戦になりそうです。わーい(嬉しい顔)
タグ:阪神 巨人 野球
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年09月05日

6連勝

今日の野球阪神対横浜戦も3−2で阪神が勝ちとうとう6連勝になり、貯金も11になりました。わーい(嬉しい顔)

最近は、先発とリリーフの投手陣がよくて本当に強く感じがして負ける気はしないですね。

今日の終了時点で、中日を抜いてついに2位に浮上しました。

1位の巨人とのゲーム差が1、5ゲームなので首位も見えてきましたね。るんるん
タグ:阪神 野球
posted by グッチ at 23:03 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年09月03日

重賞3つ

今日の競馬は、小倉と新潟で2歳の重賞レースがあり、札幌でG2の札幌記念があり1日に3つの重賞が今年初めてありました。exclamation

馬券は、札幌記念のみ買いましたが、大波乱の結果になり外しました。がく〜(落胆した顔)

勝ったのは牝馬のフサイチパンドラで、夏は牝馬が強いと言われていたので、その通りの結果でしたが、2着に人気薄が入りました。

来週からは、阪神と中山で秋競馬が始まります。手(パー)
posted by グッチ at 00:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント


×

