モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年11月29日

905i発売

NTTドコモからの905シリーズが6機種携帯電話発売になりました。

SHとPとNとDとSOとFが発売しましたが、台数が少ないので何処の携帯ショップも完売みたいです。ちっ(怒った顔)

私も携帯電話905に変えようとおもうのですが、どの機種にしようか検討中ですがどなたかお勧めの機種はありますか?

PとSOとSHの中で決めようと思っているのですがね。グッド(上向き矢印)

posted by グッチ at 22:23 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2007年11月25日

JC結果

今日のG1レーすのジャパーンカップは、そこそこ順当に収まりました。ふくろ

勝ったのは、5人気のアドマイヤームーンで、2着には、4人気のポップロックが入り、3着に1人気のメイショウサムソンが入る結果になりました。exclamation

2人気で今年のダービー馬のウオッカは、惜しくも4着でした。

馬券も1着〜4着まで買い目にはいっていたので、3連復で2週間ぶりに見事に手(チョキ)ゲットしました。

残るG1は、年内3レースになりました。
posted by グッチ at 18:13 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年11月23日

寒かった

最近急激に寒くなり風邪がはやっていますが、私も風邪気味ですがく〜(落胆した顔)

でも明日からは、晴れ暖かくなるみたいで平年並みに戻るみたいで安心しました。るんるん

寒いのは、苦手なので今年の冬は暖冬を願っています。

話は変わりますが、プロ野球野球広島カープからFA宣言していた4番バッターの新井が阪神タイガースに入団が決定しました。

今年の阪神は、打線が不調だったのでクリーンナップとして大きな戦力になってくれると思うし期待しています。わーい(嬉しい顔)
タグ:気候 気温 天気
posted by グッチ at 13:28 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月18日

マイルCS

今日の京都競馬場でのG1レースのマイルチャンピョンシュップの結果は、順当な結果でした。るんるん

勝ったのは、1人気のダイワメジャーで、2着に4人気のスーパーホーネットが入り、3着に5人気のスズカフェニックスが入りました。ハートたち(複数ハート)

馬券は、3連復で軸馬2頭が1着と4着の為に外しましたがめっちゃ惜しかったです。がく〜(落胆した顔)

来週は、土曜にジャパーンカップダートと日曜にジャパーンカップの2つのG1レースがあり楽しみです。手(チョキ)
posted by グッチ at 22:43 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年11月16日

905シリーズ

NTTドコモは、今月の26日か携帯電話905シリーズの随時発売していくみたいですが、販売方法が少し変わるみたいですね。

月々の基本料金が安くなるが、携帯端末が高くなるプランと今までとほぼ同じプランの2つから選べるようになります。るんるん

その後にスタンダードの携帯電話705シリーズが、来年の1月以降に発売予定ですが機能的には、少し安い端末の705でも十分なようなきがしますがみなさんはどう思いますかexclamation&question
posted by グッチ at 22:47 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2007年11月11日

結果

今日のエリザベス女王杯は、1人気のウオッカが主走取り消したのでどうなる事かと思いましたが、順当な結果になりました。るんるん

1着には、1人気に繰り上がったダイワスカーレットが勝ち、2着に3人気のフサイチパンドラが着て、3着に2人気のスイープトウショウが着た予想どうりの結果でした。exclamation

馬券は、馬連と3連復のWゲットしましたが配当が安かったでがプラスだったので、よしとします。わーい(嬉しい顔)

来週は、G1のマイルチャンピョンシップがあります。手(パー)
posted by グッチ at 21:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年11月10日

エリザベス女王杯

明日の競馬は、G1レースのエリザベス女王杯が京都競馬場であります。わーい(嬉しい顔)

G1馬6頭の豪華なメンバーですが、本命は、牝馬ながら今年のダービー馬のウオッカが勝つと思います。

相手は、去年のエリザベスの上位馬のフサイチパンドラアサヒライジングと今年の2冠馬のダイワスカーレットあたりが良いかと思います。

明日は、晴れことを願っていいレースを期待しています。手(パー)
posted by グッチ at 21:37 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年11月04日

ソフトバンク

先日、ソフトバンクオンラインショップ(ブログの上部にある)にて携帯電話携帯電話を購入しました。

料金は、ホワイトプランの月額980円と、オプションでSIベーシックの315円掛かりますが、新スーパーボーナスでの購入にしたので毎月1280円の割引があります。

携帯電話の本体価格も毎月1280円の24回払いなので、実質月額1300円ぐらいになります。わーい(嬉しい顔)

最初の2ヶ月は、>パケットし放題が無料だし、ソフトバンク同士の通話料が夜中の1時から21時まで無料なので2台目の携帯電話としてお勧めです。るんるん

ソフトバンクの携帯電話持っている方は、電話番号を教えるので是非連絡下さい。手(チョキ)
posted by グッチ at 18:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2007年11月01日

ドラゴンズ日本一

日本シリーズ野球での中日ドラゴンズVS日本ハムファイターズは、4勝1敗でドラゴンズが日本一に輝きました。

しかし中日の落合監督は、まだ2敗出来る余裕があるのに8回までパーフェクトのピッチャー山井を変えたのが理解できません。

やはり日本ハムは、打線が小笠原と新庄が抜けたおかげでまったく打てなくてあっけなく敗れましたが、先発のダルビッシュ有は、素晴らしい投手ウだというのが改めて分かりました。わーい(嬉しい顔)

でも野球は1人では勝てませんので是非来年は、阪神タイガースもですが、打線の奮起を期待しています。手(チョキ)
posted by グッチ at 21:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球


×

