モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年12月29日

今年もあと2日

今年も残す所あと2日になりましたが、あっと言う間の1年でした。たらーっ(汗)

今年は、食品の偽造問題が多かった1年のようなきがします。がく〜(落胆した顔)

この年末にきて芸能人の結婚ラッシュ(オダギリジョーや松たか子など)がつづいていますが、来年はもっといいニュースが多く聞ける事を願っています。るんるん

明日は、今年最後の忘年会ビールなので楽しんできます。

それでは、皆さん良いお年を手(パー)
タグ:年末 お正月
posted by グッチ at 23:54 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

M−1グランプリ

昨日の第7回のM−1グランプリも年1回の楽しみでしたが、意外なコンビが優勝しました。がく〜(落胆した顔)

敗者復活戦から勝ち上がったサンドイッチマンと言う伏兵のコンビが優勝しました。exclamation

他に最終決戦に残ったコンビは、はねるのトびらなどでおなじみのキングコングとM−1常連のトータルテンボスの2組でかなりの接戦でした。

去年の優勝のチュートリアルがM−1の後TV仕事の量が激変に増えたので来年は、サンドイッチマンのTVの仕事が増えそうです。るんるん
posted by グッチ at 00:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年12月23日

有馬記念結果

今日のグランプリレースの有馬記念は、大波乱の結果になりました。あせあせ(飛び散る汗)

勝ったのは、9人気の伏兵のマツリダゴッホで、2着に3歳牝馬の5人気のダイワスカーレットで、3着に6人気のダイワメジャーが入り馬連や3連復も万馬券になり、3連単に至っては、100円が80万になる配当がつきました。がく〜(落胆した顔)

予想は、本命のポッロックが5着で対抗のメイショウサムソンが9着に敗れましたので、大外れでした。

やはり中山のコースは、実力どうりの結果にならない事が多いので有馬記念の価値が下がるような気がします。
posted by グッチ at 22:54 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年12月20日

枠順確定

今週の23日に行われる有馬記念の枠順が確定しました。わーい(嬉しい顔)

注目の3歳牝馬のウオッカは、大外の16番で、武豊騎乗のメイショウサムソンは、最内の1番に決まり、中山は外枠が不利なので枠順の差が出るかも知れませんが、23日の関東の天気が雨なので馬場が心配です。
posted by グッチ at 23:41 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年12月17日

クラブW杯

本日は、サッカーのクラブチームの世界一を決めるサッカー大会の決勝戦がありましたが優勝は、ヨーロッパ王者のACミランに輝きました。

アジア王者で出場した日本のチームの浦和レッズは、準決勝でACミランに1−0で敗れ3位決定戦でアフリカ王者と対戦しまた。exclamation

2−2と同点となりPK戦の末に勝利し、世界の第三位になりました。るんるん

日本のチームが世界の三位になるのは、多分初めての快挙だと思うので次の2010年のワールドカップサッカーでは、せめてベスト16以上には入って欲しいですし期待しています。手(チョキ)
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年12月15日

905i購入

先日、予約していた905i携帯電話携帯電話を入荷したので購入しました。るんるん

携帯電話機種は、SOの905iにしました。わーい(嬉しい顔)

1年半ぶりの機種変更だったのでかなりグレードアップしていて、特に液晶はすごい綺麗でした。グッド(上向き矢印)

今回からNTTドコモの購入方法が変わりバリューコースの24回払いの分割にしました。

月々の値段は、2100の24回払いで高いのですが、基本料金が1600円くらい安くなるなので思っているほど高くないような気手(パー)もしますが。
posted by グッチ at 22:35 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2007年12月09日

朝日杯FS結果

今日のG1レースの朝日杯FSの結果は、波乱になりました。がく〜(落胆した顔)

勝ったのは、3人気のゴスホクーケンで、2着に人気薄のレッゴーキリシマが入り、3着に4人気のキャプテントゥーレが入り波乱の結果になりました。exclamation

馬券の本命のスズジュピターは、5着に敗れましたので外しました。もうやだ〜(悲しい顔)

いよいよ今年の残すG1は、23日の有馬記念のみになりました。手(パー)
posted by グッチ at 20:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年12月08日

朝日杯FS

明日のG1レースは、中山競馬場で行われる朝日杯FSがあります。わーい(嬉しい顔)

2歳のチャンピョンを決めるレースで人間で言えば、小学校の高学年ぐらいですが、今年は本命馬が不在で波乱の予感がします。

馬券の本命は、スズジュピターにしようと思いますがどうなるか楽しみます。るんるん
posted by グッチ at 23:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2007年12月04日

星野ジャパン

野球の野球来年の北京五輪のアジア最終予選が行われまして、日本代表が3戦全勝し出場を決めました。わーい(嬉しい顔)

昨日の韓国戦での4−3といい今日の台湾戦10−2といい非常にいい試合内容で勝ち日本の底力を証明し来年の北京五輪での念願の金メダルに1歩近づきました。るんるん

来年の北京オリンピックの日本代表が楽しみになりました。手(チョキ)
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2007年12月02日

ジュベナイルF

今日の阪神競馬場で行われた2歳のG1レースのジュベナイルFの結果は、微妙な結果でした。がく〜(落胆した顔)

勝ったのは、3人気のドールポピーで、2着に7人気のレーウダムールが着て、3着に2人気のエイムアットビットが入る結果になりました。exclamation

馬券は惜しくも外しましたが、今年も残りのG1レースは、来週の朝日杯と有馬記念の2つになりました。手(パー)
posted by グッチ at 20:34 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬


×

