モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年01月31日

KOUDA KUMI

KOUDA KUMIが1月30日にKingudomというCDCDアルバムを発売しました。

今回のアルバムは、3パターンあって1つ目は、CDのみで2つ目は、CDと全曲のMUSIC VIDEO付きのDVDの2枚組で3つ目は、CDとMUSIC VIDEOと横浜アリーナでのLIVE DVD付きの3枚組のお得のセットがあります。るんるん

なかなかのお勧めなアルバムなので買う予定ですが、3パターンのうちどれにしようか迷っています。たらーっ(汗)
posted by グッチ at 22:22 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年01月27日

女子マラソン

今日は、スポーツの盛んな日だったような気がしました。わーい(嬉しい顔)

大阪国際
女子マラソン

で注目されていたトラックの女王と呼ばれている福士加代子が前半独走の首位でしたが、後半に完全に失速し、ゴール前

で数回転倒を繰り返し19位でゴールしましたが、はやり初マラソンだったし調整不足がでたのかも知れません。がく〜(落胆した顔)

でも転倒すながらも最後まで走りきったのは感動しました。もうやだ〜(悲しい顔)

もう一つは、大相撲の千秋楽で1敗で並んでいた両横綱の朝青龍VS白鵬に注目が集まっていましたが、白鵬が勝ち優勝を決めました。

でも朝青龍は、長いブランクあったので力負けではないと思うし次の場所では、もっとよくなって優勝しそうなきがします。手(チョキ)
posted by グッチ at 23:10 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年01月24日

新ドラマ

1月から始まった冬の新ドラマも面白いドラマが少ないような気がします。ふらふら

唯一面白いと思ったドラマは、フジテレビの月曜9時TVからの香取慎吾竹内結子が主演の薔薇のない花屋が面白そうなので続けて見ようと思いました。るんるん

その他は、TBSの日曜9時TVからの稲垣吾郎小雪が主演の佐々木夫妻の仁義なき戦いがまだ良く分からないのでもう1回ぐらい見てみようとおもいました。わーい(嬉しい顔)
タグ:ドラマ 月9
posted by グッチ at 20:35 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年01月18日

めっちゃ寒い

昨日から急激に寒くなりましたし雪所々で雪もちらついていますし、寒いのは、苦手なので早く暖かくなって欲しいです。いい気分(温泉)

明日も仕事だし早く寝ようと思いますが、皆さんも風邪気をつけて下さい。わーい(嬉しい顔)

先日元JJモデルの東原亜希チャンと柔道の井上康生サン結婚しましたね。

おめでとうございます東原亜希チャンのファンなので幸せを願っています。るんるん
タグ:天気
posted by グッチ at 21:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月12日

あゆの記事

多忙で体調が良くなかったので、久々の更新です。exclamation

2、3日前ぐらいの芸能ニュースで歌手の浜崎あゆみ片方の耳が完全に聞こえなくなっているらしく、歌手のとっては、音程がとりづらくかなり致命的な事だとおもうのですが、まだ歌手CDを続けるみたいです。

さすがプロのアーティストだと思いますが、年末のTV歌番組(MステやCDTV) で音程が少しおかしかったので、やはり影響はあると思います。がく〜(落胆した顔)

明日からまた寒くなるみたいなので、たっぷり寝ます。眠い(睡眠)
posted by グッチ at 20:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年01月01日

新年

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年(2008年)もブログもちょくちょく更新するので、よろしくお願いします。るんるん

今年は、ねずみ年ですが、も皆さんにとっても良い年になりますように。手(チョキ)

2008年元旦
タグ:新年 2008年
posted by グッチ at 23:16 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


×

