モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年02月29日

うるう年

今日2月29日は、4年に1回のうるう年でした。exclamation

このうるう年にオリンピックが開催される年になっているみたいで、今年がちょうど北京五輪が8月に開催されます。グッド(上向き矢印)

野球がオリンピック最後になるみたいなので、星野ジャパン野球に是非>金メダルを取って欲しいです。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:25 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年02月24日

フェブラリーS

今日は、今年初めてのG1レースのフェブラリーSが東京競馬場で行われました。るんるん

距離は、ダートの1600mのレースだったのでデータが少なく予想も難しかったです。

勝ったのは、1人気のウァーミリアンで、2着に7人気のブルーコンコルド3着に3人気のワイルドワンダーでした。わーい(嬉しい顔)

馬券は、惜しくも外しましたがこれからの春のG1レースは頑張って的中したいと思います。グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:09 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年02月19日

R-1グランプリ

今年のピン芸人No,1を決めるR-1グランプリが17日に初の生放送でTV行われました。

決勝に選ばれた8組なのでなかなか面白い芸人さんばかりで、個性的なメンバーでしたが、優勝は、去年に続き2年連続でなだぎ武の連覇に決まりました。グッド(上向き矢印)

2位には、初主場の芋荒い坂係長も個性的で、なかなか面白かったのでこれからバラエティー番組に出てきそうな気がします。わーい(嬉しい顔)

個人的には、唯一の女性芸人の鳥居みゆきが、つぼに入ってめっちゃめっちゃ面白かったです。るんるん
タグ:なだぎ武
posted by グッチ at 21:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月14日

デスノート

2週続けてテレビでTV、映画のデスノートの前編と後編の放送がありました。exclamation

デスノートは見たのですが最初は、あまり期待出来ない内容かと思いましたが、だんだんと引き込まれていきました。わーい(嬉しい顔)

最後は、衝撃的な結末になりました。がく〜(落胆した顔) なかなかお勧め映画なので、まだ見ていない人は、是非見て下さいねるんるん

なんかお勧めの映画が有りましたらコメントよろしく。手(チョキ)
posted by グッチ at 22:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月09日

KUMI KOUDA

今日は、全国的に寒くて雪降り続いていまして、大阪では、11年ぶりの5cmの積雪だそうです。たらーっ(汗)

KUMI KOUDAにえらい苦情があったみたいで音楽活動るんるんを休止しているみたいです。

でも今まで持ちあげていたのに、手のひらを返したような感じでちょっとやりすぎで、本人は涙ながらの謝罪をしていたし相当ショックを受けているみたいで可哀想な気がします。もうやだ〜(悲しい顔)

軽率な発言だったのですが、そんなに悪い事をした訳ではないので、早く元気になって音楽活動に復帰して欲しいです。
タグ: kumi kouda
posted by グッチ at 23:09 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年02月06日

パウエルの件

2月1日からキャンプが始まったプロ野球野球ですが、そんな時期に先日から野球界でのパウエル投手の2重契約の件が問題になっています。あせあせ(飛び散る汗)

オリックスソフトバンクとの2重契約がソフトバンク側に交渉権があると決まりそうですが、本当にそれでいいのかな?

パウエル本人は、2重契約ではなくソフトバンクとしか契約していないと言っているみたいですが、後から年棒が高いから決めたような気がします。わーい(嬉しい顔)

ちなみにオリックスのふくろ年棒が推定6000万で、ソフトバンクの年棒が推定1億円です。exclamation

先に交渉したのはオリックスなのに外国人は、悲しいけどやっぱりお金しか興味ないんかな。ふらふら

日本のプロ野球も舐められたもんやな こんな外国人(パウエル)は、日本球界から追放つるべきです。
posted by グッチ at 00:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年02月03日

東京は雪

今日は、全国的に寒く雨雪の日で、東京で行われる予定のマラソンが雪で中止になったり東京競馬場でのレースも延期で、明日に開催される予定です。がく〜(落胆した顔)

でも明日行われる東京競馬場は、雪は溶けてもまだ湿ってると思うし、特にダート(砂)は泥んこ馬場だと思うので波乱のレースになりそうですがね。たらーっ(汗)

明日は、平日の月曜日のでJRAの馬券の売り上げの激変しそうですがね。手(パー)
posted by グッチ at 22:23 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬


×

