モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年03月31日

高松宮記念

今日の中京競馬場でのメインレースは、G1の高松宮記念が行われました。exclamation

勝ったのは、4人気のファイングレイが接戦の末に勝ち、連勝を3に伸ばしました。るんるん

2着には、5人気のキンシャサノキセキが入り、1人気のスズカフェニックスは、スタートでつまずき3着に敗れました。あせあせ(飛び散る汗)

プロ野球は、阪神タイガースが3連勝で読売巨人は、3連敗で明暗を分けた3試合でした。るんるん
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年03月29日

日経賞

今日の中山競馬場のメインレースは、日経賞で去年の有馬記念の覇者のマツリダゴッホが出場し圧勝しましたが、やはり強かったです。exclamation

有馬記念の勝利は、フロックでは無かった事を証明したレース内容でした。るんるん

明日の中京競馬場で行われるG1レースの高松宮記念は、混戦模様ですがスズカフェニックスが頭1つリードしている感じがしますが、1枠なので包まれる可能戦が有りますしなかなか予想が難解のレースです。がく〜(落胆した顔)

プロ野球野球セリーグは、予想外に開幕2連敗している巨人が守備の乱れや中継ぎ投手の崩れから自滅しています。

逆に阪神は、開幕2連勝と好調のスタートを切りました。るんるん

優勝争いは、阪神と中日になりそうな気がします。手(パー)
posted by グッチ at 22:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年03月28日

セリーグ開幕

明日からいよいよプロ野球の野球セリーグが開幕します。わーい(嬉しい顔)

開幕戦は、巨人ーヤクルトが神宮で、阪神ー横浜が京セラドーム大阪で、中日ー広島が名古屋ドームで行われます。ひらめき

優勝争いは、野球巨人阪神中日の3強の争いになるのは間違いなでしょう。手(チョキ)

横浜ヤクルト広島は、優勝争いは戦力的にかなり厳しいそうです。手(パー)

今日のスポーツニュースでは、元巨人の桑田真澄の引退とゴジラこと松井秀喜の結婚報道が話題になっていました。exclamation

posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年03月26日

ドラマについて

冬の連続ドラマも全て終了しましたが、あまりいい内容のが無かったような気がします。がく〜(落胆した顔)

全部TV見たのが、香取慎吾と竹内結子が主演の薔薇のない花屋とかりなが主演のだいすきがなかなか面白くて見ていました。るんるん

その他では、斎藤さんが意外に人気でしたが、何回か見ましたが良かったです。わーい(嬉しい顔)

昨日のプロポーズ大作戦スペシャルは、結構面白かったです。るんるん

4月からの春の連続ドラマ特に木村拓哉主演に期待しています。グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:47 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年03月23日

阪神大賞典

今日のメインレースは、中山競馬場で皐月賞トライアルのスプリングSと阪神競馬場で天皇賞春のトライアルの阪神大賞典がありました。わーい(嬉しい顔)

阪神大賞典は、4人気のアドマイヤジュピタが勝ち、2着に5人気のアイポッパーが着て、1人気のポップロックは、3着に敗れました。がく〜(落胆した顔)

スプリングSは、6人気のスマイルジャックが勝ち、2着に11人気の伏兵フローテーションがきて、1人気のショウナンアルバが3着に敗れました。exclamation

来週は、春のG1第1弾の高松宮記念です。手(パー)
posted by グッチ at 22:15 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年03月20日

パリーグ開幕

20日からプロ野球野球パリーグが開幕しました。exclamation

野球結果は、 日本ハムーロッテは、1−0で日本ハムが勝ち、西武ーオリックスは、2−1でオリックスが勝ち、ソフトバンクー楽天は、4−3でソフトバンクが勝ちました。

3試合とも1点差のゲームで緊迫した試合展開で、開幕投手だけに先発ピッピャーがみんなよかったです。るんるん

特に>ダルビッシュ有は、4安打10奪三振の完封勝利で素晴らしい内容で日本のエースになった気がしました。手(チョキ)
posted by グッチ at 23:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年03月16日

桜花賞TR

今日の阪神競馬場のメインレースは、桜花賞TRのフィリーズレビューが行われました。わーい(嬉しい顔)

勝ったのは、11人気の伏兵のマイネレーツェルで、2着に7人気のベストオブミーが着て、3着に4人気のレジネッタが着て、3連単が46万ぐらいついて、大波乱の結果になりました。がく〜(落胆した顔)

今年の重賞レースは、本当に荒れるれーすが多いです。exclamation

そろそろスター候補の馬が出てきて欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 22:10 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬

2008年03月13日

しんじられない

こんな事が実際に有るとは、信じられないです。がく〜(落胆した顔)

まだまだ嘘を付いて相手を陥れようとする人がいると思うと悲しいです。バッド(下向き矢印)

とくに男性は、満員電車に乗る時は気をつけましよう。手(パー)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000979-san-soci
タグ:えん罪 痴漢
posted by グッチ at 23:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月09日

弥生賞

今日の中山競馬の弥生賞は、大混戦だと思いましたが、意外に順当な結果になりました。フリーダイヤル

勝ったのは、2人気のマイネルチャールズで、2着に1人気のブラックシェルが着て堅く収まりました。あせあせ(飛び散る汗)

それよりも気になったのが、名古屋国際女子マラソンに出場していた注目のQちゃんこと高橋尚子が前半で失速し、27位で惨敗しまして北京行きは、絶望的になりました。がく〜(落胆した顔)

やはり足の故障の影響が出たのかも知れませんが残念な結果になりましたが、まだ引退せずマラソンを続けて欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 21:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年03月08日

チューリップ賞

今日の阪神競馬のメインレースは、桜花賞トライアルのチューリップ賞が行われました。exclamation

勝ったエアパスカルと2着のトールポピーと3着のオディールが大接戦だったので、桜花賞の有力候補でしょう。るんるん

明日の中山競馬のメインレースは、皐月賞トライアルの弥生賞があります。ひらめき

今年のクラッシックは、大混戦なので予想も困難です。

ボクシングの内藤大助が大接戦の末に判定で勝ち防衛に成功し、明日の女子マラソンは金メダリストの高橋尚子の走りグッド(上向き矢印)に注目しています。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 23:15 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年03月05日

それでも僕は

こないだテレビTVでやっていた昨年話題になった映画(それでも僕はやってない)を見たのですが、なかなかリアルでよく出来た映画内容でした。わーい(嬉しい顔)
主人公が痴漢に間違われやがて裁判になっていくというストーリーでしたが、かなり現実的再現していてかなり引き込まれましたが、見終わった後切ない気持ちになりました。がく〜(落胆した顔)

最近見たDVDでは、レミーのおいしいレストランがなかなか面白かったです。るんるん

話は変わりますがびっくりしたニュースですが、重賞4勝の現役競走馬のアドマイアキッスが、今朝亡くなりました。がく〜(落胆した顔)

くやしいです。(笑)(http://campusnote.up.seesaa.net/image/kuyasisiisisiisisisiss.JPG
タグ:邦画 映画
posted by グッチ at 22:45 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年03月03日

春はもうすぐ

3月に入り少しずつですが、暖かくなってきましたし、春も近くなってきました。るんるん

プロ野球も野球オープン戦が始まり注目の新人の日本ハムの中田翔選手もホームランを打ち話題になっています。exclamation

競馬もいよいよ来週から桜花賞皐月賞のトライアルレースが始まります。ひらめき

でもこれからが花粉量が増え、ピークになっていくので花粉症の人にとっては(自分もですが)つらい時期です。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球


×

