モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年04月27日

伝統の一戦

今日の甲子園球場で行われたプロ野球野球阪神タイガースVS読売ジャイアンツの伝統の1戦は、白熱した手に汗握る接戦で、非常にいい試合でした。わーい(嬉しい顔)

8回表まで野球3ー1で巨人がリードしていて今日は阪神の負けが濃厚だと思っていましたが、8回裏に代打今岡のタイムリーヒットで1点返して、土壇場の9回裏に赤星の内野安打で同点になり、新井の押し出しの四球を選び阪神が4−3の逆転サヨナラ勝ちをしました。るんるん

これで巨人の優勝はかなり難しくなり、阪神と中日の一騎打ちの優勝争いになるでしょう。手(チョキ)
タグ:野球 巨人 阪神
posted by グッチ at 22:46 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年04月24日

現役牝が馬また

最近は、現役牝馬が相次いで亡くなっていますが、またしても昨日に4歳牝馬のアストンマーチャンが心不全の為亡くなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

今年は、サンアデュアドマイヤーキッスも亡くなっており、3頭の現役牝馬が続いていいます。たらーっ(汗)

去年もラインクラフトが亡くなっており、競馬界は何か不思議な現象が起こっています。バッド(下向き矢印)

これでは競馬ファンは、ますます離れていくと思います。手(パー)
タグ:競馬 牝馬
posted by グッチ at 23:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年04月20日

皐月賞の結果

今日のG1れーすの皐月賞の結果もなんともいえない内容のレースでした。ダッシュ(走り出すさま)

勝ったのは、7人気で逃げきったキャプテントゥーレで、2着に6人気のタケミカヅチで、3着に1人気のマイネルチャールズが入りました。exclamation

先週の桜花賞よりは荒れませんでしたが、思ったよりスローペースで完全な先行馬有利の流れになったのが読めなかったです。がく〜(落胆した顔)

今年は当たる気がしないので、これから馬券をあまり買わずに観戦したいと思いましす。手(パー)

posted by グッチ at 22:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年04月18日

枠順確定

今週のG1レースの皐月賞の枠順が確定しました。わーい(嬉しい顔)

1人気濃厚のマイネルチャールズが5枠の9番のいい枠を引きました。ひらめき

詳しくは、下記を参照して下さい。手(パー)

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/06/03/08/11/denma.html
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年04月16日

今年の阪神は強い

阪神タイガースは、今日の対広島戦にも5−1で勝ち、早くも16試合目で13勝3敗の貯金を10になりました。るんるん

去年とは、雲泥の差の先発投手陣がすごくいいのと、新井の加入で打線に繋がりがよく効率よく得点出来てるの去年との違いです。わーい(嬉しい顔)

今日は、もうすぐ40歳のベテランの下柳剛がなんと完投したのは、さすがにビックリしました。exclamation

ライバルは、中日ぐらいなので阪神タイガースの今季の優勝争いは、ほぼ間違いないでしょう。手(チョキ)
タグ:貯金 阪神 野球
posted by グッチ at 23:50 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年04月13日

桜花賞の結果

今日の桜花賞は、大波乱の結果になりました。がく〜(落胆した顔)

1着は、12人気のレジネッタが勝ち、2着に15人気のエフティマイアが着て、3着に4人気のソーマジックが入り、3連単が700万の配当がつく、大波乱の結果になりました。exclamation

お笑い芸人のシャンプーハットのてつじがなんと3連単の700万馬券ふくろを的中していたみたいで、正直びっくりしました。 手(チョキ)

大阪のミナミのくいだいれ人形の前で写真をとっている人が沢山いました。ひらめき
posted by グッチ at 23:13 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年04月12日

桜花賞

明日の阪神競馬場のメインレースは、第51回の桜花賞のG1レースがあります。ひらめき

混戦模様で予想するのは難しいですが、オディールリトルアマポーラトールポピーの3頭が有力でしょう。るんるん

あとついに阪神タイガースの金本選手が本日の横浜戦でタイムリーヒットを打ち2000本安打を達成しました。わーい(嬉しい顔)

同じ試合で金本の弟分の今年阪神タイガースに移籍してきた新井選手が1000本安打達成し、Wで受賞で、これも何かの縁があると思います。グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:19 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2008年04月09日

甲子園

昨日から野球阪神タイガースは、甲子園でのホームでの開幕戦が始まりました。exclamation

首位争いをしている宿敵の中日ドラゴンズとの対戦でしたが、昨日と今日も接戦の末に2連勝をおさめました。るんるん

あとは、兄貴こと金本選手の2000本安打達成まで残り1本なのですが、ここ2試合ノーヒットで足踏み状態が続いています。あせあせ(飛び散る汗)

是非、早く残り1本ヒットを打ち地元の甲子園で大歓声の中での記録達成を願っています。手(チョキ)
posted by グッチ at 22:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年04月06日

今日までの試合

今日で野球阪神タイガースが9試合で7勝2敗で、横浜と広島と巨人と3カード連続勝ち越しと好調なスタートを切りました。わーい(嬉しい顔)

ただ今日の敗戦は、巨人打線を復活させた気がしますので、これからの対戦がポイントになるでしょう。exclamation

明後日の火曜日から阪神は野球甲子園中日との地元の開幕戦を迎えますが、観戦予定なので楽しみです。るんるん

今日の競馬のメインレース方は、産経大阪杯でしたが、牝馬のダイワスカーレットが強かったです。手(パー)
posted by グッチ at 22:22 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2008年04月02日

5連勝

プロ野球の野球阪神タイガースが今日も勝ちなんと開幕5連勝と絶好調の滑り出しをしました。るんるん

好対照に読売巨人は、大型補強をしたにも関わらず開幕5連敗のワースト記録を更新しました。わーい(嬉しい顔)

非常に面白いスタートを切りましたペナントレースですし、これからが楽しみです。グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球


×

