モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年04月17日

焼き肉店

近所にタレントのたむらけんじがオーナーの焼き
肉店の炭火焼き肉たむらに行こうと思っていたのです。わーい(嬉しい顔)

でそ、かなり人気があるし、毎日店の前に行列が出来ているので、予約してから行こうと思っていました。あせあせ(飛び散る汗)

所が店に予約の連絡をいれたのですが、週末は予約席も満席で予約できませんでした。がく〜(落胆した顔)

さすがに最近たむけんはよくテレビTVに出ている売れっ子芸人なので、焼き肉店も大人気ですね。ふくろ
当日並んでみてあまりにも込んでいたら諦めます。手(グー)
posted by グッチ at 20:51 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
じゃあ今度、一緒にいきましょう♪
おごってくださいね♪
Posted by ハンナ at 2007年04月18日 23:32
そうやな行こうか
でもおごらないよ!
Posted by グッチ at 2007年04月19日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

