モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年05月16日

元もー娘結婚

先週話題になっていた芸能ニュースなんですが、元モーニング娘の辻のぞみとウルトラマンの隊員役で有名になった杉浦太陽とのできちゃた結婚発表は、びっくりしましたけどね。がく〜(落胆した顔)

でも辻のぞみは、19歳でしかも舞台の主演も決まっていて、ギャル曽根と時東あみとのユニットでCDデビューも決まっていたのにあまりにも自分のことしか考えてないですよね。ちっ(怒った顔)

結婚生活も何年ぐらいもつかな。exclamation 

なんかすぐに別れそうな気がするのですがね手(パー)
posted by グッチ at 21:09 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
確かにすぐ離婚しそうな感じではあるね。
話は変わるが、阪神!最下位決定しましたw
状態だよなぁ・・・。
ポカダ更迭して。。。誰か。。。
いねぇ〜よなぁ。。。
ってか、シーツ、矢野出さんでいいってば!
Posted by ハンナ at 2007年05月18日 09:53
まだまだ阪神はこれからやで
来週からは、得意の交流戦やしまだ諦めるのは、早いで
Posted by グッチ at 2007年05月18日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

