モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年02月06日

パウエルの件

2月1日からキャンプが始まったプロ野球野球ですが、そんな時期に先日から野球界でのパウエル投手の2重契約の件が問題になっています。あせあせ(飛び散る汗)

オリックスソフトバンクとの2重契約がソフトバンク側に交渉権があると決まりそうですが、本当にそれでいいのかな?

パウエル本人は、2重契約ではなくソフトバンクとしか契約していないと言っているみたいですが、後から年棒が高いから決めたような気がします。わーい(嬉しい顔)

ちなみにオリックスのふくろ年棒が推定6000万で、ソフトバンクの年棒が推定1億円です。exclamation

先に交渉したのはオリックスなのに外国人は、悲しいけどやっぱりお金しか興味ないんかな。ふらふら

日本のプロ野球も舐められたもんやな こんな外国人(パウエル)は、日本球界から追放つるべきです。
posted by グッチ at 00:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

