モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2011年01月23日

再開に向けて調整中です

ブログ再開に向けて現在、調整を行っています。
もう暫くお待ち下さい。
posted by グッチ at 00:43 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月02日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年も宜しくお願いします。るんるん
posted by グッチ at 00:10 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月05日

梅雨明け

7月に入って急に暑くなりました。わーい(嬉しい顔)

今後の天気予報晴れ日が続くみたいなので、今年は平年より早く梅雨明けが発表になりそうです。

面白い動画見つけました。

タグ:梅雨 天気
posted by グッチ at 23:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月13日

しんじられない

こんな事が実際に有るとは、信じられないです。がく〜(落胆した顔)

まだまだ嘘を付いて相手を陥れようとする人がいると思うと悲しいです。バッド(下向き矢印)

とくに男性は、満員電車に乗る時は気をつけましよう。手(パー)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000979-san-soci
タグ:えん罪 痴漢
posted by グッチ at 23:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

めっちゃ寒い

昨日から急激に寒くなりましたし雪所々で雪もちらついていますし、寒いのは、苦手なので早く暖かくなって欲しいです。いい気分(温泉)

明日も仕事だし早く寝ようと思いますが、皆さんも風邪気をつけて下さい。わーい(嬉しい顔)

先日元JJモデルの東原亜希チャンと柔道の井上康生サン結婚しましたね。

おめでとうございます東原亜希チャンのファンなので幸せを願っています。るんるん
タグ:天気
posted by グッチ at 21:19 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

新年

新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年(2008年)もブログもちょくちょく更新するので、よろしくお願いします。るんるん

今年は、ねずみ年ですが、も皆さんにとっても良い年になりますように。手(チョキ)

2008年元旦
タグ:新年 2008年
posted by グッチ at 23:16 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月29日

今年もあと2日

今年も残す所あと2日になりましたが、あっと言う間の1年でした。たらーっ(汗)

今年は、食品の偽造問題が多かった1年のようなきがします。がく〜(落胆した顔)

この年末にきて芸能人の結婚ラッシュ(オダギリジョーや松たか子など)がつづいていますが、来年はもっといいニュースが多く聞ける事を願っています。るんるん

明日は、今年最後の忘年会ビールなので楽しんできます。

それでは、皆さん良いお年を手(パー)
タグ:年末 お正月
posted by グッチ at 23:54 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月23日

寒かった

最近急激に寒くなり風邪がはやっていますが、私も風邪気味ですがく〜(落胆した顔)

でも明日からは、晴れ暖かくなるみたいで平年並みに戻るみたいで安心しました。るんるん

寒いのは、苦手なので今年の冬は暖冬を願っています。

話は変わりますが、プロ野球野球広島カープからFA宣言していた4番バッターの新井が阪神タイガースに入団が決定しました。

今年の阪神は、打線が不調だったのでクリーンナップとして大きな戦力になってくれると思うし期待しています。わーい(嬉しい顔)
タグ:気候 気温 天気
posted by グッチ at 13:28 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月13日

阿部首相辞任

昨日は、総理大臣の阿部首相が辞任しましたと言う報道がありましたがく〜(落胆した顔)

理由は体調不良が悪化したみたいですが、国民の支持もかなり下がってきているので辞任は時間の問題だと思っていました。exclamation

これからの日本は本当に大丈夫なのかとても不安になります。バッド(下向き矢印)

明日から甲子園野球での首位攻防戦阪神対中日そのあとの阪神対巨人との計6連戦が今年の天王山なのでとても楽しみです。
タグ:首相
posted by グッチ at 22:09 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月13日

桜の開花宣言

今年は暖冬なのに、ここ2、3日急に寒くなって、よく分からない気候ですね!がく〜(落胆した顔) 
天気予報晴れでは、2月と3月が入れ替わった気温だと言ってました。
桜の開花宣言が例年より早まる予報ですが、最近の寒の戻りでどうなるのかな?
大阪や京都では、3月下旬から4月の上旬が見頃だと思うのですが、今年も1度は花見したいですね。るんるん
タグ: 花見
posted by グッチ at 18:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月06日

花粉症

今年の花粉症は、例年に比べてかなりましなような気がします。わーい(嬉しい顔)
でも、病院に行って貰った薬を飲んでいるからかも知れません。
人によっては、何ともない人もいるみたいなので不思議でしかたありません。exclamation
ひどい人は涙が出たり、夜も鼻みずや鼻ずまりで寝れない時もあるみたいなんで、今年はラッキーです。手(チョキ)
タグ:花粉症
posted by グッチ at 20:30 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


×

