モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年08月13日

北京オリンピック

先日から始まった北京オリンピックが始まりました。るんるん

女子マラソンの野口みずき選手が故障で出場を辞退しましたが、もう少し早く決めていれば補欠の選手出場出来たのにもったいないです。パンチ

野球の野球星野ジャパンの初戦のキューバ戦が先ほどあり、4−2で敗れました。がく〜(落胆した顔)

さすがに野球の金メダル常連国で優勝候補のキューバは、やはり強く決勝までいくのは確実でしょう。

明日の野球台湾戦は是非勝って欲しいです。手(チョキ)
posted by グッチ at 23:34 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年12月17日

クラブW杯

本日は、サッカーのクラブチームの世界一を決めるサッカー大会の決勝戦がありましたが優勝は、ヨーロッパ王者のACミランに輝きました。

アジア王者で出場した日本のチームの浦和レッズは、準決勝でACミランに1−0で敗れ3位決定戦でアフリカ王者と対戦しまた。exclamation

2−2と同点となりPK戦の末に勝利し、世界の第三位になりました。るんるん

日本のチームが世界の三位になるのは、多分初めての快挙だと思うので次の2010年のワールドカップサッカーでは、せめてベスト16以上には入って欲しいですし期待しています。手(チョキ)
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月26日

亀田記者会見

本日の亀田興毅の謝罪会見を見ましたが20歳であの状況でよく頑張って記者の質問に答えて誠意も伝わったし、これからがまたボクシングの試合が見たくなりました。わーい(嬉しい顔)

でも記者の質問で、父親の史郎はなぜ会見に来ないのかという質問がありましたが、もうトレーナー解雇になったしボクシング界から身を引くみたいなので、来たらまたややこしくなったと思うし来なくて正解だったと思う。手(チョキ)

あとこの状況になったのは、マスコミにも責任はあったと思う。

もうこれで亀田家の謝罪会見は終わりにして、今度は次の試合についての会見にして欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 23:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月16日

亀田だいき

この前の亀田だいき内藤大助の試合で、亀田側がレスリングまがいの投げをしたり反則行為を行いその結果最長1年のライセンス停止処分になりました。exclamation

トレーナーで父親史郎も無期限のの停止処分になりましたがボクシングは、あくまでもスポーツでまるで学生の喧嘩やないので当然の結果でしょう。手(パー)

でもこの後は誰も亀田との対戦をする日本人はまず無いでしょうし、外国人でもこの前の試合を見ていれば怪我はしたくないので対戦は避けるでしょう。がく〜(落胆した顔)
posted by グッチ at 00:09 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年10月11日

内藤VS亀田戦

今日のボクシングの亀田だいきVS内藤大助戦をTVみました。るんるん

亀田が試合前は、相変わらず強気だったので勝つかと思いましたがチャンピョンの内藤の方が内容的にも圧倒していて判定で3−0の圧勝でした。わーい(嬉しい顔)

兄のこうきに比べれば、まだまだ経験不足だと実感したと本人も思っているでしょう。

この敗戦で亀田も少しは、おとなしくなって欲しいのですがどうなることか今後に注目しています。手(チョキ)

posted by グッチ at 23:32 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年08月25日

スポーツ

最近スポーツが盛んな時期なんかと思います。exclamation

今は、世界水泳や明日からは、世界陸上が大阪の長居陸上競技場で行われます晴れ

高校野球野球も伏兵の佐賀北の優勝で幕を閉じましたが、プロ野球も終盤に入りました。

阪神もここにきて連敗して苦しい戦いが続きますが、来週から本拠地の甲子園に帰ってくるのでもうひと頑張りでしょう。るんるん

posted by グッチ at 00:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年07月29日

日本敗れる

アジアカップサッカーの3位決定戦の日本対韓国の試合がありました。TV

結果は、0-0で延長戦に入りそれでも両チームとも得点を奪えずPK戦に入りましたが、6−5で韓国がPK戦を制し3位になり、日本は残念ながら4位になりました。がく〜(落胆した顔)

昨日は、ボクシングの亀田兄弟の試合があり、2人とも判定で勝ったみたいです。

試合内容は、TVを見ていないので分からないですがね。

ブログのデザインを一新したので、色々チェックしてみてね。るんるん
posted by グッチ at 22:21 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年07月26日

アジアカップ

さきほどサッカーサッカーのアジアカップの日本対サウジアラビアの準決勝の試合がTVありました。

結果は、残念ながら3−2で惜しくも日本が負けました。ちっ(怒った顔)

相手が思ったより強かったけどとても残念です。

この後の日本代表は、3位決定戦で強豪の韓国との対戦があります。わーい(嬉しい顔)

なんとか勝って3位に入って欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 00:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年07月22日

アジアカップ

アジアカップサッカーの準々決勝が、日本対オーストラリア戦がありました。TV

日本が延長戦でも決着がつかずPK戦でなんとか因縁の相手のオーストラリアに勝ちました。わーい(嬉しい顔)

試合展開は、オーストラリアに先制された後すぐに日本が同点に追いつく苦しい展開でした。がく〜(落胆した顔)

そのまま延長戦に入りそれでも得点を奪えずPK戦に入り、4−3でなんとか勝ちました。

日本は次の試合が、準決勝で勝てば決勝戦に進出です。手(パー)

posted by グッチ at 00:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年03月22日

ようやく

昨日あたりから、ようやく暖かく晴れなってきて、春を感じる季節になってきましたね。わーい(嬉しい顔)
桜ももうすぐ咲いてくると思うのでお花見の時期が近いことでしょうね。るんるん
明日から選抜高校野球野球が始まります。
明後日からは、プロ野球野球(パーリーグ)が一足先に始まります。 これからはスポーツの季節ですね。
タグ: 選抜
posted by グッチ at 20:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年02月23日

ボーリングについて

最近は家の近くのボーリング場が次々に閉鎖になっています。理由は、客があまり来なくなって経営悪化になっていると聞きました。
私は、ボーリング好きなので寂しいですけどね。がく〜(落胆した顔)
でもマイボールも作ってるんですが、最近では月1回ぐらいしか行かなくなりました。ふらふら なかなかいいボールiモード正直もったいないような気もしますがね。
最近は、トレーニングジムに週1回程度通っています。
飽き性なのでいつまで続くか分かりませんがね。手(グー)
posted by グッチ at 18:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ


×

