モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年05月14日

春の連続ドラマ

春の連続ドラマも始まって1ヶ月近くたちましたが、今回は明暗が分かれそうな気がします。ひらめき

面白くて気にいってるのは、長澤まさみ上野樹里が主演のラストフレンズにハマっています。るんるん

あとは、一昨日から始まった木村拓哉主演のCHANGEもなかなか今後の展開が面白そうな内容でした。わーい(嬉しい顔)

人気なのは、仲間由紀恵が主演のごくせんですが、なんかいつも内容がワンパターンな感じがします。手(パー)
posted by グッチ at 23:09 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年03月26日

ドラマについて

冬の連続ドラマも全て終了しましたが、あまりいい内容のが無かったような気がします。がく〜(落胆した顔)

全部TV見たのが、香取慎吾と竹内結子が主演の薔薇のない花屋とかりなが主演のだいすきがなかなか面白くて見ていました。るんるん

その他では、斎藤さんが意外に人気でしたが、何回か見ましたが良かったです。わーい(嬉しい顔)

昨日のプロポーズ大作戦スペシャルは、結構面白かったです。るんるん

4月からの春の連続ドラマ特に木村拓哉主演に期待しています。グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:47 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月19日

R-1グランプリ

今年のピン芸人No,1を決めるR-1グランプリが17日に初の生放送でTV行われました。

決勝に選ばれた8組なのでなかなか面白い芸人さんばかりで、個性的なメンバーでしたが、優勝は、去年に続き2年連続でなだぎ武の連覇に決まりました。グッド(上向き矢印)

2位には、初主場の芋荒い坂係長も個性的で、なかなか面白かったのでこれからバラエティー番組に出てきそうな気がします。わーい(嬉しい顔)

個人的には、唯一の女性芸人の鳥居みゆきが、つぼに入ってめっちゃめっちゃ面白かったです。るんるん
タグ:なだぎ武
posted by グッチ at 21:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年02月14日

デスノート

2週続けてテレビでTV、映画のデスノートの前編と後編の放送がありました。exclamation

デスノートは見たのですが最初は、あまり期待出来ない内容かと思いましたが、だんだんと引き込まれていきました。わーい(嬉しい顔)

最後は、衝撃的な結末になりました。がく〜(落胆した顔) なかなかお勧め映画なので、まだ見ていない人は、是非見て下さいねるんるん

なんかお勧めの映画が有りましたらコメントよろしく。手(チョキ)
posted by グッチ at 22:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2008年01月24日

新ドラマ

1月から始まった冬の新ドラマも面白いドラマが少ないような気がします。ふらふら

唯一面白いと思ったドラマは、フジテレビの月曜9時TVからの香取慎吾竹内結子が主演の薔薇のない花屋が面白そうなので続けて見ようと思いました。るんるん

その他は、TBSの日曜9時TVからの稲垣吾郎小雪が主演の佐々木夫妻の仁義なき戦いがまだ良く分からないのでもう1回ぐらい見てみようとおもいました。わーい(嬉しい顔)
タグ:ドラマ 月9
posted by グッチ at 20:35 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年12月25日

M−1グランプリ

昨日の第7回のM−1グランプリも年1回の楽しみでしたが、意外なコンビが優勝しました。がく〜(落胆した顔)

敗者復活戦から勝ち上がったサンドイッチマンと言う伏兵のコンビが優勝しました。exclamation

他に最終決戦に残ったコンビは、はねるのトびらなどでおなじみのキングコングとM−1常連のトータルテンボスの2組でかなりの接戦でした。

去年の優勝のチュートリアルがM−1の後TV仕事の量が激変に増えたので来年は、サンドイッチマンのTVの仕事が増えそうです。るんるん
posted by グッチ at 00:04 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年10月20日

秋の新ドラマ

秋の新ドラマ始まりましたが、今回はあまり面白そうなTVドラマがあまりないです。ちっ(怒った顔)

その中でも坂口憲二主演の医龍2明石家さんまと長澤まさみ主演のはたちの恋人はなかなか面白いのでTV見ています。

他にお勧めのいいドラマがあったら教えてください。

明日の競馬は、G1の菊花賞があります。

本命不在で波乱が予想されますがどうなるのでしょう。手(パー)
posted by グッチ at 20:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年07月16日

連続ドラマ

7月からの連続ドラマが始まりましたが、面白いドラマがいくつかありました。わーい(嬉しい顔)

1つ目は、金曜日の10時からTBSでやっている山田太郎ものがたりが、お金持ちと貧乏の対照的な2人がなかなか面白いです。exclamation

2つ目は、水曜日の10時から日本テレビでやっているホタルのヒカリです。exclamation

主演の綾瀬はるかは、外では普通のOLで、家ではぼろぼろの服を着たりビールを何本も飲んだり干物女と言われたりして面白かったです。

あとは、月9のファーストキスもなかなか面白いです。手(チョキ)
タグ:ドラマ
posted by グッチ at 20:24 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ

2007年07月04日

夏の新ドラマ

7月から夏の新連続ドラマが始まります。TV

春の連続ドラマで、面白いドラマがほとんど無かったので今回こそはと期待してるのですがね。exclamation

来週から始まる月9の井上真央が主演のドラマのファーストキスは、見る予定です。るんるん

後は。牛に願いをと言う面白いタイトルのドラマが気になります。手(パー)

またいいドラマがあったら教えます。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 20:55 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年06月30日

バラエティー

よくバラエティー番組を見るのですが、毎日放送で月1でやっている番組のごぶごぶと言うのが面白いです。わーい(嬉しい顔)

出演者は、ダウンタウンの浜田雅功東野幸治が出ていて、関西のいろんな所にロケに行く内容の番組です。るんるん

昨日の放送は、京都の鴨川周辺のロケでなかなか面白いですし、以前は大阪城や有馬温泉いい気分(温泉)に出没してました。

月1回なので新鮮ですし、毎回見てしまいます。グッド(上向き矢印)
タグ:お笑い TV
posted by グッチ at 11:47 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年05月31日

紀香&陣内

今日の夜に読売TVで藤原紀香陣内智則の神戸での披露宴の放送がありました。わーい(嬉しい顔)

なんと600人の招待客がいてすごい豪華な披露宴でした。るんるん

スペシャルゲストの郷ひろみのお嫁サンバはかなり盛り上がってました。グッド(上向き矢印)

島田紳助も感動して泣いてましたが、とても感動する披露宴でした。

2人はお似合いのカップルだと思うし、末永くお幸せにexclamation
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年04月11日

春ドラ

今週か来週から春の新ドラマが始まります。たらーっ(汗)
でも、あまり見たいと思うドラマがないかな。ふらふら
しいて言えば、フジテレビの月曜日の9時からのプロポーズ大作戦がちょっと気になるかな。
長澤まさみと山下智久が主演だし、とりあえず初回は見る予定です。exclamation
他にいいドラマがあれば、コメント下さい。手(チョキ)
タグ:ドラマ
posted by グッチ at 20:15 | 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ

2007年03月19日

華麗なる一族

昨日で最終回のドラマ「華麗なる一族」90分スペシャルは、最後は悲しすぎる結末でした。exclamation
思わず号泣もうやだ〜(悲しい顔)してしまいました。
かなり視聴率(30%)以上を取ったと思います。るんるん
豪華キャストでしたが、やはり木村拓哉北大路欣也が存在感があり目立っていますた。わーい(嬉しい顔)
また4月からのドラマに期待します。手(チョキ)
posted by グッチ at 19:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年03月15日

派遣の品格

昨日で最終回TVだったドラマ、ハケンの品格が、かなり面白かったです。わーい(嬉しい顔) 
ハケン弁当レストランあったら食べてみたいかな。
もしかしたらパート2もある終わり方でした。exclamation
視聴率もよく、主演の篠原涼子は、今週末から公開の映画アンフェアにも出ていてノリに乗っています。るんるん
この映画は、去年フジテレビTVで放送していたドラマですが、あまり見てなかったので内容はよく知らないですが、ちょっと気になっています。手(チョキ)
タグ:派遣 ドラマ
posted by グッチ at 18:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年03月12日

ドラマ

ドラマもいよいよ最終回に近づいてきました。わーい(嬉しい顔)
華麗なる一族もいよいよ次回の放送で最終回で90分スペシャルで終わりです。exclamation
それにしても木村拓哉はめっちゃかっこいいねたらーっ(汗)
来週の最終回がとても楽しみです。るんるん
映画の武士の一分も見ましたけど、内容もなかなか良く感動する所もあり、主演の木村拓哉もかっこ良かったけど、共演の檀れいさんがとても綺麗な人でした。わーい(嬉しい顔)
なかなかいい映画でした。グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 21:12 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年02月15日

お笑いについて

最近は、空前のお笑いブームみたいな事をよく言われます。
でも私は、お笑いは大好きなんですけどネタをやるテレビ番組が少ないので残念です。トーク番組も面白いですが、漫才やコントの方が面白いと思うので、そういう番組が増えて欲しいです。
だから、年1回のM-1グランプリが楽しみなんですけどね。あと今度の日曜日にR-1グランプリもありますよ。ピン芸人のネタがみれますよ。
posted by グッチ at 20:57 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2007年02月14日

ドラマについて

今回のドラマTVは、なかなか視聴率がいいみたいですね。
中でも、華麗なる一族花より男子派遣の品格などが、良いみたいです。
とりあえず見てるんですけど、なかなか面白いですよ。
その他、東京タワーや秘密の花園なども時々みます。
皆さんのオススメのドラマなにかな?
タグ:ドラマ
posted by グッチ at 20:04 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ


×

