モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年02月09日

KUMI KOUDA

今日は、全国的に寒くて雪降り続いていまして、大阪では、11年ぶりの5cmの積雪だそうです。たらーっ(汗)

KUMI KOUDAにえらい苦情があったみたいで音楽活動るんるんを休止しているみたいです。

でも今まで持ちあげていたのに、手のひらを返したような感じでちょっとやりすぎで、本人は涙ながらの謝罪をしていたし相当ショックを受けているみたいで可哀想な気がします。もうやだ〜(悲しい顔)

軽率な発言だったのですが、そんなに悪い事をした訳ではないので、早く元気になって音楽活動に復帰して欲しいです。
タグ: kumi kouda
posted by グッチ at 23:09 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年01月31日

KOUDA KUMI

KOUDA KUMIが1月30日にKingudomというCDCDアルバムを発売しました。

今回のアルバムは、3パターンあって1つ目は、CDのみで2つ目は、CDと全曲のMUSIC VIDEO付きのDVDの2枚組で3つ目は、CDとMUSIC VIDEOと横浜アリーナでのLIVE DVD付きの3枚組のお得のセットがあります。るんるん

なかなかのお勧めなアルバムなので買う予定ですが、3パターンのうちどれにしようか迷っています。たらーっ(汗)
posted by グッチ at 22:22 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年01月12日

あゆの記事

多忙で体調が良くなかったので、久々の更新です。exclamation

2、3日前ぐらいの芸能ニュースで歌手の浜崎あゆみ片方の耳が完全に聞こえなくなっているらしく、歌手のとっては、音程がとりづらくかなり致命的な事だとおもうのですが、まだ歌手CDを続けるみたいです。

さすがプロのアーティストだと思いますが、年末のTV歌番組(MステやCDTV) で音程が少しおかしかったので、やはり影響はあると思います。がく〜(落胆した顔)

明日からまた寒くなるみたいなので、たっぷり寝ます。眠い(睡眠)
posted by グッチ at 20:26 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年07月23日

恋人にしたい歌手

先日、TV歌番組で恋人にしたいアーティストのランキングの発表してました。るんるん

特に男性のランキングが意外な結果でした。がく〜(落胆した顔)

女性のカラオケベスト3は、3位が浜崎あゆみ、2位がELTの持田香織 1位がYUIでした。

その他上位は、大塚愛幸田くみ、安室奈美恵
などが選ばれていました。

男性のカラオケベスト3は、3位がカトゥーンの亀梨、2位がラルクアンシェルのhyde、1位がなんとカトゥーンの赤西という意外な結果でした。

その他上位は、kinki kidsの2人、ポルノグラフティーの岡野NEWS山下などが選ばれてました。手(パー)
posted by グッチ at 21:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月16日

宮崎あおい入籍

今日びっくりした芸能ニュースが載っていました。がく〜(落胆した顔)

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。

ファンだったので、少しショックですが相手の俳優さんは知らない人なので、どんな人なもでしょうかexclamation&question

でもこれからも女優を続けて欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月29日

ZARDの坂井泉水

人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。がく〜(落胆した顔)

 警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さんが慶応大病院(新宿区)の病棟脇の地面にあおむけに倒れているのを通りがかった人が発見した。

 坂井さんは、後頭部を強く打っており、同病院で手当てを受けていたが、27日午後、死亡した。

 同署によると、坂井さんは避難用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられ、事故死と自殺の両面で調べている。争った形跡はなく遺書もなかった。

このニュースを知った時は、正直ビックリしたのですが、昨日もZARDの曲をiPodで聞いてたのでとても残念でなりません。

心からご冥福をお祈りします。もうやだ〜(悲しい顔)
タグ:ZARD 坂井泉水
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年05月16日

元もー娘結婚

先週話題になっていた芸能ニュースなんですが、元モーニング娘の辻のぞみとウルトラマンの隊員役で有名になった杉浦太陽とのできちゃた結婚発表は、びっくりしましたけどね。がく〜(落胆した顔)

でも辻のぞみは、19歳でしかも舞台の主演も決まっていて、ギャル曽根と時東あみとのユニットでCDデビューも決まっていたのにあまりにも自分のことしか考えてないですよね。ちっ(怒った顔)

結婚生活も何年ぐらいもつかな。exclamation 

なんかすぐに別れそうな気がするのですがね手(パー)
posted by グッチ at 21:09 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

2007年04月17日

焼き肉店

近所にタレントのたむらけんじがオーナーの焼き
肉店の炭火焼き肉たむらに行こうと思っていたのです。わーい(嬉しい顔)

でそ、かなり人気があるし、毎日店の前に行列が出来ているので、予約してから行こうと思っていました。あせあせ(飛び散る汗)

所が店に予約の連絡をいれたのですが、週末は予約席も満席で予約できませんでした。がく〜(落胆した顔)

さすがに最近たむけんはよくテレビTVに出ている売れっ子芸人なので、焼き肉店も大人気ですね。ふくろ
当日並んでみてあまりにも込んでいたら諦めます。手(グー)
posted by グッチ at 20:51 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月27日

解雇?

今日こんな芸能ニュースがありました。
元モーニング娘の謹慎中の加護亜依が、未成年(19歳)の喫煙行為で芸能界から解雇されたみたいです。
もうすぐ復帰予定だったのに残念ですね。がく〜(落胆した顔)
2度目だけにしかがないとも思いますが、周りの人がもっと注意してたらこんな事にはならなかったでしょう。
でも、芸能界が全てではないしまだ若いのでやり直せると思います。わーい(嬉しい顔)
人生はまだまだこれからなので、頑張ってほしいです。るんるん
詳しくは下記をリンクしてね。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032701.html
posted by グッチ at 19:00 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月20日

焼き肉屋

最近かどうかわからないですが、近所に吉本のお笑い芸人のたむらけんじがオーナーの焼き肉屋が出来ています。わーい(嬉しい顔)
先日も店の前を通ったのですが、待っている人もいて、なかなか流行ってるみたいです。exclamation
店の前にたむけんのがよくテレビTVで獅子舞のかぶり物をかぶっていますがそれが置いてあります。るんるん
一度行ってみたいです。ちゃー(笑)手(パー)
posted by グッチ at 20:30 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月05日

引退?

昨日のTV芸能ニュ−スでも言ってたのですが、タレントの飯島愛が今月で芸能界を引退するみたいな発表がありましてビックリしたんですが、休業の間違いじゃないのかな?
体調が悪いみたいですが、引退するには早すぎる(34歳)と思います。がく〜(落胆した顔) 
今週末か来週には本人から発表するみたいです。
今後の動向がきになります。exclamation
タグ:飯島愛
posted by グッチ at 20:07 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月04日

ニュース

昨日のニュースで、宇多田ヒカルが離婚していたと自身のホームページで発表したみたいです。
4年半の結婚生活だったみたいですけど、正直びっくりしました。がく〜(落胆した顔) 
すれ違いでなかなか一緒にいれなかったのかもしれませんね。両親も離婚してたみたいですね。
でもこれからは、歌手として頑張ってほしいです。
今回の宇多田ヒカルの新曲CD(Flavor Of Life)めっちゃいい曲ですよ。るんるん
花より男子2の挿入曲になっていて、心にジーンとくるバラードです。 ヒット間違いなしです。わーい(嬉しい顔)
今日の弥生賞は、予想通りアドマイヤオーラが勝ったのですが、馬券は外れました。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by グッチ at 18:37 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月01日

昨日の続き

昨日は、あゆ(浜崎あゆみ)宣伝しすぎと言ったのですが、最近CDCDが売れなくなってきているので、危機感を感じてTVTVジャックしたみたいです。わーい(嬉しい顔)
 それと最近KODA KUMIがすごい人気なので、負けないように頑張ってるみたいですね。るんるん 
今回のあゆのCDベストアルバムがどれぐらい売れるか楽しみです。グッド(上向き矢印)
タグ:浜崎あゆみ
posted by グッチ at 20:03 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年02月28日

CD発売日

今日は、あゆ(浜崎あゆみ)のベストアルバムCDが2枚同時にリリースします。タイトルは、A-BEST2WHITEとBLACKで、2枚ともDVDクリップ集が付いてるみたいです。わーい(嬉しい顔)
最近あゆは、よく宣伝の為にTVTVに出ていますやね。
歌番組以外にも、スマスマ、いいとも、徹子の部屋、から騒ぎ、ナイナイサイズなどに出ていて、この後、堂本兄弟にも出ます。獵
ここまでアルバムの宣伝されるとCD買いたくなくなるような気もしますがね。バッド(下向き矢印)
posted by グッチ at 18:55 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年02月19日

藤原紀香&陣内智則

17日、結婚式を挙げた藤原紀香が、自身の公式サイトで『お嫁にいきました。』というタイトルの心境を拝見しました。るんるん

「本当に本当にありがとうございます!」とまずはファンに向けてお礼の言葉から始まった藤原紀香、「やはり予想通り、雨神様雨が大活躍の一日でしたが天からの祝福の雨のようでそれもご縁だと思います。」と。

最後には、「これからも仕事に精進し、そして、共に、明るく健やかな家庭を築いていきたいと思っています。」と締めくくった藤原紀香

また、追々伸で藤原紀香は、「念のため…ドッキリではありません(笑)」と、新郎・陣内智則が会見で述べた「(入籍は)僕としては出来るだけ早くしたい。いつ、ドッキリやと言われるか分かりませんので!」を受けて。
意外とお似合いのカップルだと思いました。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 18:53 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能


×

