モッピー | お金がたまるポイントサイト  お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008年04月13日

桜花賞の結果

今日の桜花賞は、大波乱の結果になりました。がく〜(落胆した顔)

1着は、12人気のレジネッタが勝ち、2着に15人気のエフティマイアが着て、3着に4人気のソーマジックが入り、3連単が700万の配当がつく、大波乱の結果になりました。exclamation

お笑い芸人のシャンプーハットのてつじがなんと3連単の700万馬券ふくろを的中していたみたいで、正直びっくりしました。 手(チョキ)

大阪のミナミのくいだいれ人形の前で写真をとっている人が沢山いました。ひらめき
posted by グッチ at 23:13 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年03月05日

それでも僕は

こないだテレビTVでやっていた昨年話題になった映画(それでも僕はやってない)を見たのですが、なかなかリアルでよく出来た映画内容でした。わーい(嬉しい顔)
主人公が痴漢に間違われやがて裁判になっていくというストーリーでしたが、かなり現実的再現していてかなり引き込まれましたが、見終わった後切ない気持ちになりました。がく〜(落胆した顔)

最近見たDVDでは、レミーのおいしいレストランがなかなか面白かったです。るんるん

話は変わりますがびっくりしたニュースですが、重賞4勝の現役競走馬のアドマイアキッスが、今朝亡くなりました。がく〜(落胆した顔)

くやしいです。(笑)(http://campusnote.up.seesaa.net/image/kuyasisiisisiisisisiss.JPG
タグ:邦画 映画
posted by グッチ at 22:45 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年02月29日

うるう年

今日2月29日は、4年に1回のうるう年でした。exclamation

このうるう年にオリンピックが開催される年になっているみたいで、今年がちょうど北京五輪が8月に開催されます。グッド(上向き矢印)

野球がオリンピック最後になるみたいなので、星野ジャパン野球に是非>金メダルを取って欲しいです。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:25 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2008年01月27日

女子マラソン

今日は、スポーツの盛んな日だったような気がしました。わーい(嬉しい顔)

大阪国際
女子マラソン

で注目されていたトラックの女王と呼ばれている福士加代子が前半独走の首位でしたが、後半に完全に失速し、ゴール前

で数回転倒を繰り返し19位でゴールしましたが、はやり初マラソンだったし調整不足がでたのかも知れません。がく〜(落胆した顔)

でも転倒すながらも最後まで走りきったのは感動しました。もうやだ〜(悲しい顔)

もう一つは、大相撲の千秋楽で1敗で並んでいた両横綱の朝青龍VS白鵬に注目が集まっていましたが、白鵬が勝ち優勝を決めました。

でも朝青龍は、長いブランクあったので力負けではないと思うし次の場所では、もっとよくなって優勝しそうなきがします。手(チョキ)
posted by グッチ at 23:10 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年09月03日

重賞3つ

今日の競馬は、小倉と新潟で2歳の重賞レースがあり、札幌でG2の札幌記念があり1日に3つの重賞が今年初めてありました。exclamation

馬券は、札幌記念のみ買いましたが、大波乱の結果になり外しました。がく〜(落胆した顔)

勝ったのは牝馬のフサイチパンドラで、夏は牝馬が強いと言われていたので、その通りの結果でしたが、2着に人気薄が入りました。

来週からは、阪神と中山で秋競馬が始まります。手(パー)
posted by グッチ at 00:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年07月08日

NANA2

この前言っていた映画のナナ2見ました。わーい(嬉しい顔)

ナナの続編ですが、漫画とほとんど同じ内容ですが、なかなか面白かったですが少しキャストが変わっています。るんるん

ナナ役は2人いるのですが、1人は中島美嘉で同じですが、もう一人のナナ役(ハチとも呼ばれている)が、宮崎あおいから市川由衣に変わりました。exclamation

特に違和感は無かったのですが、変わらなくても良かったような気がします。

最近は、続編の映画が多いですが、ナナ2は今回で話は完結したと思うので、もう続編はなさそうですね。手(パー)

タグ:NANA 中島美嘉
posted by グッチ at 18:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年07月02日

300

昨日は映画館でスリーハンドレッド(300)と言う映画を友人と見ました。exclamation

内容は、とにかく対戦シーンが多くて過激で、グロテスクふらふらなシーンもあり、かなりマニアックな感じがしました。がく〜(落胆した顔)

今度は、ストリー性のある邦画が見たいと思いました。

あとCD(DVD)でナナ2がレンタルされてるみたいので、借りて見たいと思います。
タグ:映画 300
posted by グッチ at 21:09 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年06月20日

びっくり

昨日のニュースなんですけど、東京都渋谷区の温泉が爆発して、死亡者が数人出たみたいですね。exclamation

そんな事があるんだなっと思いました。がく〜(落胆した顔)

温泉は、ちょくちょく行くので気をつけないといけませんね。

話は変わりますが、阪神タイガースがようやく調子を上げてきましたね。

楽天のマー君こと田中投手にも勝ち、引き分けを挟んでチームは3連勝です。

交流戦も残り日本ハムとの2試合ですし、いい形で終わって欲しいです。わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 23:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年06月13日

大日本人

今月から公開になった話題の映画は、松本人志初監督作品の大日本人は、内容が一切明かされていないので、どんな内容かとても興味がありますが、どなたかもう見られた方はいますかexclamation&question

お笑い芸人では、天才と言われていますが、映画監督としても1ファンとして成功して欲しいです。わーい(嬉しい顔)

やはり同じお笑い芸人なのか分からないですが、よく北野武監督の映画の監督バンザイなにかと比較されてるみたいですね。

でもやっぱりダウンタウンとして、もう一度コント番組をやって欲しいです。るんるん
posted by グッチ at 19:52 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年05月02日

温泉

GWが明日から本格的に始まりますが、みなさんは何処かにおでかけでしょうかわーい(嬉しい顔)

幸い天気も晴れのひがおおいみたいですね。

最近よくスーパー銭湯に行くのですが、結構人が多く流行ってますね。いい気分(温泉)

また行こうと思ってるので、大阪から日帰りで行ける温泉かスーパー銭湯でお勧めがあれば教えて下さい。るんるん

僕のお勧めは、有馬温泉の太閤の湯です。

梅田から1時間ちょっとで行けるし、特に露天風呂いい気分(温泉)がよかったです。

入浴料金は2400円で少し高めですが、おすすめです。
タグ:温泉
posted by グッチ at 20:13 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年04月24日

NTTドコモ

昨日NTTドコモの携帯電話の新機種の夏モデルの発表がありました。exclamation

今度は、903isではなく904になるみたいですね。わーい(嬉しい顔)

5〜6月に5機種発売されるみたいです。るんるん

詳しくは、下記のNTTドコモのホームページで手(チョキ)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/index.html
タグ:携帯 ドコモ
posted by グッチ at 21:21 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年04月05日

誰かおしえて

最近は、Wiiスポーツも少し飽きてきたので違うソフトが欲しいのですが、迷っています。ふらふら
今欲しいソフトは、G1ジョッキーというソフトです。
持っている人がいればどんな内容か詳しく教えて下さい。
競馬の騎手になって遊ぶゲームぐらいは分かるのですが、詳しく知りたいのでよろしくね。exclamation
あと、お勧めのゲームソフトがあれば教えて下さい。
特にWiiプレステ2天堂DSの中であればよろしくです。手(グー)
posted by グッチ at 22:29 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年03月07日

ウインドウズ

今日はこんな記事を見つけました。わーい(嬉しい顔)
インターネットコム株式会社 と JR東海エクスプレスリサーチ が行った Windows Vista に関する調査によると、自宅 PC の OS が「Windows Vista」と回答したのはわずか0.9%だった。また、勤務先で同 OS が導入されているところは皆無だった。exclamation
まだ、ほとんどの企業さんや個人のPCのOSはWindows XPみたいですね。メモ
なんか安心しました。るんるん
タグ:Windows Vista
posted by グッチ at 19:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年02月21日

Wiiスポーツ

前にも書いたのですが、WiiSportsの改善点を2つほど発見しました。ゲーム 
1つ目は、画像があまりよくない事です。PS2よりも悪いです。 でも、体感ゲームならしょうがないのかな? 
2つ目は、コンピューターの強いとか弱いとかが選べない事です。 やり続けると楽勝して、だんだん物足らなくなってきます。 友達とやると盛り上がるグッド(上向き矢印)とは思いますが、一人では飽きてくるかも。手(パー)
posted by グッチ at 19:00 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年02月20日

携帯会社について

携帯会社3社について皆様はどう思いますか?phone to
NTTドコモAUソフトバンクがあります。わーい(嬉しい顔)
ドコモは、機種が豊富で約50%のユーザーがいます。
ただ、FOMAの電波が場所により少し弱いみたいです。
AUは、電波もよくてデザインもおしゃれで、機能も良い機種が多いみたいで、最近一番加入者が多いみたいです。
ただ、他社に比べて基本料金が少し高いみたいです。
ソフトバンクは、ホワイトプランも最近出来て基本料金が3社の中で一番安い会社です。ただ、ハッピーボーナスなど規約が多いのでよく店で説明を聞かないと後で、後悔しますよ。
これ以外何か知っている情報があれば、コメント下さい。手(パー)


タグ:携帯電話
posted by グッチ at 22:39 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年02月16日

本について

最近は、本を読む読むようになったんですが、なかでも良かった本を2、3冊紹介します。まずは、野口嘉則さんの鏡の法則と言うタイトルです。この話は実話なのですが、登場人物の名前や職業などは、多少変えてストーリー設定してるみたいです。内容は、ものすごい、ええ話でとにかく感動して泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)
読み終わった後は、自分にも思い当る点もあり考え方が少し変わりました。 その他では、3日で運がよくなる「そうじ力」面白いほど人を見抜ける「血液型」の本もなかなかうまく書かれた本だと思いました。手(パー)
タグ: 読書
posted by グッチ at 20:21 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2007年02月12日

Wiisports

先日、近所のヤマダ電機にいったらWii
の本体が、たまたま売っていたので思わず買いました。
その後にWiiSports
も買い試しにやってみました。
なかなか面白くて飽きがなさそうなゲームです。
特にボーリングと野球が面白かったです。
本体がある人は、お試しにやって見て下さい。
posted by グッチ at 18:50 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント

2000年01月01日

占いその他

占いやその他のおすすめサイトです。

【モバ芸能】
新感覚懸賞サイト
芸能活動で稼ぐ?


【鏡の中の占星術】
星座・タロット・心理…
全て無料だよ☆:*
タグ:占い
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

無料デコメ

こちらは無料デコメのサイトです。ケータイからどうぞ。

【デコスイート】
恋┃デ┃コ┃メ┃
━┛━┛━┛━\0


【デコマシーン】
\モテるデコメ/
/恋愛運アップ\


【デコラボ】
毎日増えるデコメ♪
完全無料(-ω☆)
タグ:無料デコメ
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

競馬情報

こちらは競馬情報のサイトです。もちろん登録無料です。ケータイからどうぞ。

【確定馬ファイル】
買い目・情報共に
無料公開中!


【 トレセン極秘情報局】
極秘情報【無料】
タグ:競馬情報
posted by グッチ at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント


×

